• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月25日

やっと車高調、いいショップ(*´σー`)


「凄く程度の良い車高調が、倉庫に眠ってるらしいから頼んでみようか?」と友達が言ったので、直ぐにでも落としたい私はお願いしました(´∀`;A
私が前々から探してたのを覚えていてくれて程度の良い車高調を凄く探していてくれてたみたいで
感謝でいっぱいです(人´∀`).☆.。.:*・

車高調購入するのでスタビリングも直ぐにネットで購入d(o^v^o)b
しか~し、取り付けてくれるショップがどこにもなぁ~い(∀・;)オドオド(;・∀)
工賃が高すぎるゥ~p(´⌒`。q)グスン

そんな中、堺市で人気のあるショップを発見ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
すぐさま、予約連絡(´∀`;A
がっ、
予約でいっぱい(゜-Å) ホロリ
やはり人気ショップは無理かな、と2~3日放置していたらショップから電話Σ(゚Д゚;o)
「何とか日を空けてやりましょ」って、嬉しく直ぐに予約しました(*#′∀`艸)
その名もTuning Garage REVさんですd(o^v^o)b

15時に入庫で21時くらいに納車と言う事で仕事(早退)帰りの私は1度家に帰りたかったので台車をお借り致しました(*´∇`*)
三菱のミニカタウンビ-ですd(o^v^o)b

古い車に見えないほどきれいでREV社長さんいわくお金が掛かっているみたいです(´∀`;A
しかも、おしゃれに弄っていて、かわいい車でした(*′艸`)

何と言ってもリアのエンブレムがさり気なく純正のようにショップのロゴが入っているのがおしゃれでした(*′艸`)

今までのらんちゃん号は拳が縦に入るくらいのノーマル車高でした(゜-Å) ホロリ

車高調取り付けたら、まさしくらんちゃん号になって少し短足になりました( *´艸`)クスッ♪
会社や家の輪留めに当たるのが嫌で前後、指2本分くらいに調整して頂きました(*´σー`)エヘヘ

車高調取り付け+スタビリング取り付け+レ-シングアライメント
そしてREV社長さんが自信を持ってる、裏メニュ-・乗り心地向上セッティングもして頂きました
(*´σー`)エヘヘ
やってもらった人でしか味わえない、乗り心地ですσ( ̄∇ ̄
社長さんもいい人で、良くお話をして下さるし自分の仕事に誇りを持っている方でした(*´∇`*)
21時納車後も話が弾んで、夜中の2時すぎまで話してました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気になったお方は1度、お足を運んでみてはいかがですか?
おすすめショップです(゚∇^*)
http://tuning-garage-rev.jp/
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2017/08/25 15:22:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

最近メンテばかりが続く><
miki_anchanさん

らんちゃんと桜(*´ー`)
らんちゃんとよっちゃんさん

皆さんに感謝ですm(__)m
らんちゃんとよっちゃんさん

暴走さんとプチ(*´σー`)エヘヘ
らんちゃんとよっちゃんさん

Z.T.A10周年記念全国オフ会\ ...
らんちゃんとよっちゃんさん

ら~プチ(*′艸`)
らんちゃんとよっちゃんさん

この記事へのコメント

2017/08/25 15:31:35
堺にあるんですね!(*^^*)

またお話聞かせてくださいね〜!(#^.^#)
コメントへの返答
2017/08/25 15:37:46
とても信頼あるいいショップさんでしたよ
(*′艸`)
裏メニュ-おすすめです(o≧▽゚)oニパッ

2017/08/25 19:51:12
やったぁ~!
らんちゃんとおんなじだぁ~(*^_^*)
いい仕事してますねぇ!Good!
あとは、ガリガリ君とお友達にならないように(笑)
(#^.^#)
コメントへの返答
2017/08/25 20:20:14
やっと本当のらんちゃん号になりました٩(ˊᗜˋ*)و
らんちゃんの伏せ状態の低さじゃないから大丈夫だとは思うんですが(;^_^A
気を付けます(;´Д`A
2017/08/26 09:12:25
取り付けおめでとうございます♪

全オフに向けて進化ですね(^^)v

拙車は車高落とすにはアレを外さないとなので当分ムリなので羨ましいです♡
コメントへの返答
2017/08/26 09:32:58
ありがとうございますm(__)m
これで少しでも皆さんに近づけたかなと...
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アレ(?_?)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@まさ37 さん
ありがとうございますm(_ _)m
食事もあまり食べません(´д⊂)
仕事していても気になります( *_* )」
何シテル?   12/13 10:36
らんちゃんとよっちゃんですヾ(*´∀`*)ノ 愛犬のらんちゃん中心の生活をしていますヾ(*´∀`*)ノ 仕事多忙の為、なかなか弄れないのと小遣い範囲でコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ブレンボ風ブレーキキャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:49:37
リアステップLEDイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:40:00
カーテシ種類確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:29:28

お友達

車種問わず色んな方とお友達になれたら嬉しいです(´▽`)
お誘いよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
ハイドラでハイタッチされた方のお誘いもよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
基本、人見知りなので(゚ω゚;A)
232 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 まさ37まさ37 *
☆クラッチ☆☆クラッチ☆ * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー らんちゃん号 (トヨタ ヴォクシー)
愛車のヴォクシ-70系後期煌Ⅱ
トヨタ bB トヨタ bB
ヴォクシ-の前の愛車です。長年、愛用して来たので愛着が凄く沸いてましたが...別れは寂し ...
三菱 キャンター 仕事トラック (三菱 キャンター)
配達、現場などに行く会社の2tトラックですヾ(*´∀`*)ノ
スバル サンバートラック オンボロ軽トラ (スバル サンバートラック)
ちょっとした配達や現場に行く時、2tでは積みきれなかった品物や道具を積んで行くボロボロ軽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる