• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

らんちゃん病院の後のドライブ(*´∇`*)

らんちゃん病院の後のドライブ(*´∇`*) この日はらんちゃんの軟骨保護の注射と年一回の混合ワクチンをしにいつも行く動物病院へ
(*´ー`)

2本も注射を打たれて少し元気がなくなってしまいましたA´ε`;)゚・゚

病院の先生に散歩は控えめにと言われたのでらんちゃん公園はおあずけです(´∀`;A

散歩が出来ないし、今日は家族も揃っていたのでお墓参りに向かいました(*´ー`)
この写真を撮っている時に嫁さんの腕組みでのらんちゃん号の確認が始まり、凄く焦りましたが、
分かってくれている息子が何とか誤魔化して話してるのが何となく分かりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー

息子のお蔭で嫁さんにも何も言われず、お墓参りも無事に終わりました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
見えにくいですが、助手席でらんちゃんの横顔が写ってます(*′艸`)

らんちゃんも少し元気になって来たので少しドライブでも(*´σー`)エヘヘ

いつもは嫁さんの膝でくつろいでるらんちゃんですが今日は私の膝に立ってハンドルを握っています
(*′艸`)
って握れないか・・・置いてますヾ( ̄o ̄

着いた先は七岸の倉庫です(*´σー`)
らんちゃんも降りたそうにしてます(*′艸`)

散歩は控えめだし暑いので、気持ちだけの散歩ですA´ε`;)゚・゚

10分くらいしか歩かせてませんが、ぶっ倒れたら嫌なので直ぐに涼しい車内へ(´∀`;A
まだ散歩したそうですA´ε`;)゚・゚

しばらくすると、いつものカメラ目線(*′艸`)

んっ?

どこ見てる?

少しアップで・・・

あれっ?

もっとアップで・・・。

寝てやがるっΣ(゚Д゚;o)

短いドライブでしたが家族でドライブも出来たので仕事の疲れも癒されました(*´∇`*)

ブログ一覧 | ペット
Posted at 2017/09/11 14:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

らんちゃんと桜(*´ー`)
らんちゃんとよっちゃんさん

徹夜明けのらんちゃんと散歩(*´σ ...
らんちゃんとよっちゃんさん

らんちゃん公園2、突然の雨(x_x ...
らんちゃんとよっちゃんさん

らんちゃんとポケモン探しへv(。・ ...
らんちゃんとよっちゃんさん

らんちゃん公園(´▽`)
らんちゃんとよっちゃんさん

らんちゃんと短い散歩orケムンパス ...
らんちゃんとよっちゃんさん

この記事へのコメント

2017/09/14 12:36:43
こんにちは👋😃

らんちゃん元気にドライブ出来て良かったですね🎶

ダックスにヘルニアはつきものみたいですからね😧

安静が一番ですが、桃子嬢も暴れるんですよね😓

お外に出たいけど、出れないから寝ちゃったのかなぁ😃

可愛いらんちゃん💖見れて夫婦共々喜んでいましたぁ😜

これからも、らんちゃんblog楽しみにしていま~す🙆
コメントへの返答
2017/09/14 14:01:59
こんにちは(o^∇^o)
ありがとうございます(人´∀`).☆.。.:*

病院の先生に聞くとヘルニアは今のところ
大丈夫みたいなのですが、心臓に雑音が聞
こえるので無理な運動は避けて下さいとの
事なんです(゜-Å)
この日は注射2本もしたので、良く眠っていましたA´ε`;)゚・゚
黒エスティマさんご夫婦に喜んでもらえて嬉しく思っておりますm(__)m
桃ちゃんのblogも楽しみに待ってますね
(o≧▽゚)o
2017/09/20 12:35:23
こんにちは(^∇^)

立ったまま寝るだなんてよっぽど気持ちよかったんですねぇ( ´∀`)
コメントへの返答
2017/09/20 20:29:32
コメントありがとうございますm(_ _)m

注射2本も打たれて少し眠たくなったかも知れません
(;´Д`A
ぶちゃいくな顔で寝てました(´ε`;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mi708 さん
明日は頑張って下さいね(^▽^)o

何シテル?   09/26 17:51
らんちゃんとよっちゃんですヾ(*´∀`*)ノ 愛犬のらんちゃん中心の生活をしていますヾ(*´∀`*)ノ 仕事多忙の為、なかなか弄れないのと小遣い範囲でコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ブレンボ風ブレーキキャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:49:37
リアステップLEDイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:40:00
カーテシ種類確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:29:28

お友達

車種問わず色んな方とお友達になれたら嬉しいです(´▽`)
お誘いよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
ハイドラでハイタッチされた方のお誘いもよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
基本、人見知りなので(゚ω゚;A)
189 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
mi708mi708 * FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー らんちゃん号 (トヨタ ヴォクシー)
愛車のヴォクシ-70系後期煌Ⅱ
トヨタ bB トヨタ bB
ヴォクシ-の前の愛車です。長年、愛用して来たので愛着が凄く沸いてましたが...別れは寂し ...
三菱 キャンター 仕事トラック (三菱 キャンター)
配達、現場などに行く会社の2tトラックですヾ(*´∀`*)ノ
スバル サンバートラック オンボロ軽トラ (スバル サンバートラック)
ちょっとした配達や現場に行く時、2tでは積みきれなかった品物や道具を積んで行くボロボロ軽 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.