• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/13 12:09 
@tantanu さん
ありがとうございますm(_ _)m
ヘルニアが治まって、次は重い病気に掛かるとは(´д⊂)
これ以上、進行しない事を祈るばかりです( *_* )
12/13 10:36 
@まさ37 さん
ありがとうございますm(_ _)m
食事もあまり食べません(´д⊂)
仕事していても気になります( *_* )
12/13 10:34 
@mi708 さん
ありがとうございますm(_ _)m
心配過ぎて胸が張り裂けそうです(T▽T)
12/13 07:14 
@フリード@moveSP さん
ありがとうございますm(_ _)m
らんちゃんは少し重い病気にかかってしまいました
(T▽T)
12/13 07:12 
@黒エスティマ★ さ~ん(T▽T)
心臓肥大で呼吸困難になってしまいました(つд⊂)
酸素ハウスをリースしました(´д⊂)
12/12 22:19 
今日かららんちゃん、
酸素吸入ハウス( ノД`)・゜゜・.
 12/12 22:23 
@らんちゃんとよっちゃんさん<br /> こんばんは🌃らんちゃんどうしちゃったんですか😧🐶🐕
 12/12 22:46 
@らんちゃんとよっちゃんさん、こんばんは!<br /> 大丈夫ですか(๑• . •๑)??
らんちゃん… どうしちゃったのかなぁ? この寒さで参っちゃったかなぁ…
 12/13 07:51 
@らんちゃんとよっちゃん さん
大丈夫ですか?
心配ですね~

早くよくなるように願ってます!
 12/13 08:03 
@らんちゃんとよっちゃん さん!

心配ですね…(>_<)
食事などにも気をつけていかないと…ですが、わんちゃんは敏感なので、らんちゃんがストレス溜めないように普段通り接してあげないと!ですね!!
お大事にしてあげてください!
 12/13 11:33 
@らんちゃんとよっちゃん さん♪
らんちゃん、早く元気になって大好きな公園で散歩できるように願っています。
お大事にしてあげて下さいね>^_^<
12/12 16:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月12日11:50 - 16:31、
16.96km 3時間50分、
1ハイタッチ、バッジ5個を獲得、テリトリーポイント10ptを獲得
12/12 07:18 
みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/2226852/40840225/
12/11 13:02 
@まさ37 さん
いつでもいらして下さい( ´艸`)
マット写真撮るの忘れてました(;´Д`A
12/10 22:25 
@mi708 さん
私も大好きです(;^_^A
箱タイプをダースで購入した事があります(´ε`;)
 12/10 22:28 
@らんちゃんとよっちゃん さん
えっ( ̄□ ̄;)!! 大人買いですか!

さすがです(^-^)/

ブタちゃんになりますね(笑)
12/10 18:36 
@mi708 さん
依頼してた物です( ´艸`)
直ぐに仕入れて下さるとはΣ(゚д゚;)
いいリーダーですね( ´艸`)
12/10 17:55 
@タコの助 さん
今年最後のオフ会、仕事で行けなかったのが残念です
(つд⊂)
来年は宜しくお願いしますm(_ _)m
 12/10 18:43 
@らんちゃんとよっちゃん さん、仕事やったんですか…(;ω;) 残念…(;ω;) まぁ、オフ会は来年もありますので、そん時はよろしくお願いします(´・∀・`)
12/10 17:08 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月10日06:22 - 17:07、
13.60km 8時間13分、
4ハイタッチ、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント40ptを獲得
12/10 16:36 
私の会社の近くのコンビニまでまささんがある物を届けに来て下さいました(*′艸`)
わざわざ、会社までありがとうございましたm(__)m

 12/10 18:18 
@らんちゃんとよっちゃん さん
ハイドラで見つけましたよ!
前に依頼してた例の物ですか?

また、見せてくださ~い♪
 12/11 07:58 
@らんちゃんとよっちゃん さん!

突然連絡して押しかけてすみませんでした!( ̄▽ ̄;;

またお邪魔するかもですが、よろしくお願いします!(*^^*)

コーヒーご馳走さまでした!(#^.^#)
12/10 16:30 
[パーツ] #ヴォクシー GARAX プッシュスターター イリュージョンスキャナー http://minkara.carview.co.jp/userid/2226852/car/1728540/8876263/parts.aspx
12/10 14:41 
@tantanu さん
その箱の大きさ長さはもしかして・・・Σ(゚д゚;)

 12/10 15:24 
@らんちゃんとよっちゃん さん♪
そのもしかです…
ポチりました\(^o^)/
12/10 12:55 
@シュガーTMRNA さん
今年最後のオフ会、行きたかったなぁ~(´д⊂)
私は仕事です(つд⊂)
楽しんで来て下さいね٩(ˊᗜˋ*)و
 12/10 13:45 
らんちゃんとよっちゃん、お会いしたかったのです(>_<)年末に向けてお仕事頑張って下さい\(^^)/
12/09 10:31 
太っ腹ですね(*′艸`) http://cvw.jp/b/2226852/40823574/
12/08 15:13 
当たってくださいなぁ~(*#′∀`艸) http://cvw.jp/b/2226852/40820793/
12/05 00:22 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年12月04日06:21 - 22:45、
15.76km 5時間0分、
1ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント20ptを獲得

プロフィール

「@tantanu さん
ありがとうございますm(_ _)m
ヘルニアが治まって、次は重い病気に掛かるとは(´д⊂)
これ以上、進行しない事を祈るばかりです( *_* )」
何シテル?   12/13 12:09
らんちゃんとよっちゃんですヾ(*´∀`*)ノ 愛犬のらんちゃん中心の生活をしていますヾ(*´∀`*)ノ 仕事多忙の為、なかなか弄れないのと小遣い範囲でコツコ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブレンボ風ブレーキキャリパーカバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 12:49:37
リアステップLEDイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:40:00
カーテシ種類確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/06 13:29:28

お友達

車種問わず色んな方とお友達になれたら嬉しいです(´▽`)
お誘いよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
ハイドラでハイタッチされた方のお誘いもよろしくですヾ(*´∀`*)ノ
基本、人見知りなので(゚ω゚;A)
232 人のお友達がいます
煌X煌X * シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認
どんみみどんみみ * ゴッドゴッド *
いけやんいけやん * チャレンジャー@チャレンジャー@ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー らんちゃん号 (トヨタ ヴォクシー)
愛車のヴォクシ-70系後期煌Ⅱ
トヨタ bB トヨタ bB
ヴォクシ-の前の愛車です。長年、愛用して来たので愛着が凄く沸いてましたが...別れは寂し ...
三菱 キャンター 仕事トラック (三菱 キャンター)
配達、現場などに行く会社の2tトラックですヾ(*´∀`*)ノ
スバル サンバートラック オンボロ軽トラ (スバル サンバートラック)
ちょっとした配達や現場に行く時、2tでは積みきれなかった品物や道具を積んで行くボロボロ軽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.