• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/25 13:09 
@as800eさん ブ、ブイアール併用でしょうか?
 09/25 15:08 
@テトラ☆ポッド いいえ、PSVRどころかPS4すら所有しておりません(^^/
09/13 21:46 
@nyanyacoさん 地震雲⁉︎ (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 09/13 23:40 
@テトラ☆ポッド さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今まであまり見たことない空でしたので、何かの前ぶれかしら?Σ(゚д゚lll)
08/27 01:23 
@nyanyacoさん IKEAに行くとヨーロッパへ行った時に感じる匂いと同じ匂いを感じるのは僕だけだろうか…オープンしたら是非店内でクンクンしてみてください(笑)
 08/27 06:20 
@テトラ☆ポッド さん^ - ^IKEAは今までなかったので楽しみです!!異国の匂いがするのですね!!ぜひクンクンしてみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
08/19 17:12 
@masahiko81さん 余った塗料はあげるけど塗りたくなーい。報酬次第ですぜ(笑)
08/19 17:10 
@きょーやさん 写真で見るとキレイに見えますが実際は…できればもう一回重ね塗りして最後はクリヤーで仕上げたいですが気力が尽きそうです。実はこの色、ゴルッシー号へのオマージュなのですよ(笑)
08/19 16:21 
@nyanyacoさん おっ、よく色名わかりましたね(笑) 塗料の香りがいい匂い。ラリった頭でキチンと戻せるかどうかが問題です。
08/19 15:24 
前車では人任せだったけど今回は自分で。暑い、虫に刺される、めんどくさ〜い(笑)
 08/19 16:09 
@テトラ☆ポッド さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶すご〜い!!バラバラ!!
キャリパーがオレンジゴールドだ!!
 08/19 16:38 
@テトラ☆ポッド さん、暑い中、お疲れさまです。 ラリッてるわりには、プロ並に綺麗な仕上がりですね(*ˊૢᵕˋૢ*) イイ色ですね❥❥
 08/19 17:07 
@テトラ☆ポッド 兄さん余った塗料を持って塗りに来て💕
08/18 17:35 
@赤ベェー さん 梅田店に行ったことありますよ。阪急の改札内なのですが駅員さんに「ラーメン屋に行きたい」というと切符が無くても通してくれます。JRだと入場料取られますがさすが阪急(笑)
 08/18 17:44 
@テトラ☆ポッド さん 阪急は改札通してくれるんですか(^^) これで梅田に行った時にも安心です(笑)
08/15 20:11 
@nyanyacoさん 私もお休み中のとある1日にパフェ、たい焼き、かき氷と3つものスイーツを食べてしまいました。でも、2人でシェアして食べたからセーフだと信じたいです(汗)
 08/16 00:13 
@テトラ☆ポッド さん^ - ^私も同じようなものを食べまくりました!!
体重計にはしばらく乗りたくないですょ(=´∀`)人(´∀`=)
08/13 14:07 
@nyanyacoさん 落としたって3秒以内に拾って食べちゃえ(笑)
 08/13 15:49 
@テトラ☆ポッド さん(๑˃̵ᴗ˂̵)もちろん3秒ルールですょね!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
08/11 10:49 
@nyanyacoさん ENGINE誌、鈴木正文編集長時代は毎号読んでいました。鈴木氏はハゲオヤジなのですがお洒落でカッコイイ。そんなオヤジにワタシもなりたい…
 08/11 11:30 
@テトラ☆ポッド さん^ - ^今でも十分に素敵なテトラポッドさんですが、益々磨きをかけてくださいね!!
08/09 08:10 
@masahiko81さん 滅相もございません。
08/09 00:15 
@as800eさん それじゃあ仕方ないですよね。一瞬でも責めたことを誰かさんに謝らなきゃ(笑)
08/09 00:04 
@as800eさん おー!残念ですぅ。 誰かさんの調整力不足だな(笑)
 08/09 00:09 
@テトラ☆ポッド 今朝まで予定が確定していなかったのですよ (_o_
 08/09 06:55 
@テトラ☆ポッド 兄貴 申し訳ございませんm(__)m
08/08 23:58 
@as800eさん も…もしや!同じ日ですか?
 08/09 00:01 
@テトラ☆ポッド その日は都合がつかず、別の日となりました(_o_
08/07 19:05 
@masahiko81さん 同じく! お手柔らかにお願いします。
 08/07 19:16 
@テトラ☆ポッド さんの高級カメラでマサヒコGOLFも撮影してください(^_^)/
07/30 02:32 
@nyanyacoさん 「そんな目で僕を見ないで。タダのあんパンだと割り切れなくなっちゃうじゃないか…」と、僕なら思ってしまうことでしょう(笑)
 07/30 09:06 
@テトラ☆ポッド さん^ - ^優しいのですね〜(〃ω〃)
お尻からパクっと食べてしまいました!!
07/27 08:54 
@masahiko81さん 残念。リラックマの時しか集めてないです。
07/27 07:55 
@masahiko81さん スイーツやサラダにもシール付いてなかったっけ?
 07/27 08:49 
@テトラ☆ポッド さん ついてますよ(^_^)/
シールください(^_^)/
07/26 19:51 
@nyanyacoさん 間違い!ピノキオです!キノピオじゃキノコ型じゃん(笑)
 07/26 20:08 
@テトラ☆ポッド さん…やっぱり?私が間違えてるのかなー?とツッコメなかった(*'▽'*)

プロフィール

「@as800eさん ブ、ブイアール併用でしょうか?」
何シテル?   09/25 13:09
テトラ☆ポッドです。よろしくお願いします。 ズボラわたしに一体なにができるのか…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

無機と有機、それぞれに癒される 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 18:11:55
ドライブレコーダー DRY-WiFi20c 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/02 10:56:09
(株)モリギン 薄板用穴埋めキャップ15黒 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/28 13:26:57

お友達

ズボラなくせに情報交換をしてみたいと思っているような男ですがよろしくお願いします。
22 人のお友達がいます
hiro.Ⅶhiro.Ⅶ * だちこだちこ *
赤ベェー赤ベェー * as800eas800e
きょーやきょーや masahiko81masahiko81

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
やっぱ車はMTや〜ね。 足回り ・Moduloサスペンション ・TE37 KCR re ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2013年9月1日からフォルクスワーゲン ゴルフ7CLに乗っています。 車両購入時は3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.