• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/08 21:04 
@はまん@G´s さん
少しでも人と違ったりズレてると遠い目で見られたりするのは日本人特有かと思います。
勿論爆音空ぶかしやゴミ問題は問題外ですが。
ただ一般の方からするとドレスアップ程度でもヤン車に観られるのはしょうがないことだと思います。
 10/09 00:55 
@yu.yu. ただでさえ目立つのに、更に余計なことをして目をつけられちゃうんですよねぇ…(´・ω・`)ショボーン
10/04 14:07 
ポチッ。ハッ\(°Д° )/ て、手が勝手に。乞うご期待。あ、期待してないかw
10/02 08:20 
[パーツ] #ヴォクシーGs Roll Control スウェイバーリンクキット HD TRC12200 http://minkara.carview.co.jp/userid/2226958/car/1728682/8743533/parts.aspx
09/13 21:22 
@りょっぺ
え!そうなんですか?∑(°口°๑)!!
担当Dは3種類くらいのグレード別でGR系出るって言ってたんですが、ノア、ヴォクはそのままなんてすかね?💦
自分的には後期顔だったら嬉しかったんですが(._."ll)
09/13 21:19 
@ティミー☆マック
ですよね!また目に毒な感じですよね:(´◦ω◦`):
09/13 15:59 
来月からG'sの後継的立ち位置のGRモデルが出るらしい…。
(°口°๑)!!気になる!!
 09/13 18:34 
気になりますなァ〜
 09/13 18:35 
@yu.yu. さん、来月出るノア・ヴォクに関してはグレードはGR-Sで、エンブレムが変わるだけで何も変わらないようです…残念
 09/13 21:53 
@yu.yu. さん、もちろん後期ベースですよ。
ただ、あとは何も変わらないみたいです。

自分のにも何か流用できるものないかなと思ったんですが、Dラーの担当には恐らくナイです!と言われました(爆
09/05 15:33 
愛車をポンコツとかボロ車とか自分で言う人の思考がわかんない。思ってなくてネタで言ってたとしてもわかんない。
08/27 21:12 
08/27 20:22 
[パーツ] #ヴォクシーGs DZ448 | リヤビューミラー エッジ 3000SR 300 ブルー http://minkara.carview.co.jp/userid/2226958/car/1728682/8670996/parts.aspx
08/20 17:44 
[整備] #ヴォクシーGs 『備忘録』オイル交換、エアコンメンテナンス http://minkara.carview.co.jp/userid/2226958/car/1728682/4391375/note.aspx
08/17 18:22 
06/23 19:00 
06/12 20:52 
05/17 19:58 
なう( `・ω・´ )
05/13 10:55 
@はまん@G´s
(ꐦ°᷄д°᷅)
 05/13 14:03 
@yu.yu. そう言えばyu.yu.さんも当てられてましたね、逃げられると怒りのやり場がありません(´・ω・`)⤵︎⤵︎⤵︎
05/08 21:57 
@☆シュウ☆
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )ウギャー
05/08 20:16 
@☆シュウ☆
な、何があったんですか!?
大丈夫ですか?Σ(ㅇㅁㅇ;;)

プロフィール

「@はまん@G´s さん
少しでも人と違ったりズレてると遠い目で見られたりするのは日本人特有かと思います。
勿論爆音空ぶかしやゴミ問題は問題外ですが。
ただ一般の方からするとドレスアップ程度でもヤン車に観られるのはしょうがないことだと思います。

何シテル?   10/08 21:04
yu.yu.(ゆうゆう)と申します。 DIYの知識はゼロに近いので皆様の投稿拝見ささていただき勉強したいなと思います(*'ω'*) よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

数友、モラルのない方はご遠慮願います。
55 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 shin_kun@papashin_kun@papa *
かおちゃんまんかおちゃんまん * xリミテッドxリミテッド *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 テトはるとテトはると

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシーG's トヨタ ヴォクシーG's
70G'sです。G'sで差別化は出来てますが、さらに差別化して自分だけのG'sにしていき ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.