• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

行くよ!FBM

行くよ!FBM 明日の日帰りに向けて準備中

写真は先日購入した我が家の3代目ゴリラ君
これで道には迷わない。

あとは天気次第・・・(汗)
明日未明に台風の影響がどうなっていることやら・・・

お友達の皆様とお会いできるのを楽しみに出かけます♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:21:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:50:41
いってらっしゃい。
こちらも明日は秋ツーに参加予定です。
天気次第ですが、回復しそうなので、楽しみです。
それまでに、インナーパネル完成させねば。
コメントへの返答
2010/10/30 14:49:19
パネル素敵ですね♪
完成が楽しみです

明日は女神湖あたりでハロウィンラリーも催されるようで
台風一過晴れるといいですね!

行ってきます。
2010/10/30 13:19:53
えー?!
迷いようのない道かと(爆)

朝だけいますんでお会いしたらよろしくです(^-^)/
コメントへの返答
2010/10/30 14:50:19
では明日の朝お会いしましょう♪
2010/10/30 14:09:56
初コメかな?

以前、名刺を頂いていたので、現地でTELするかもですm_m
コメントへの返答
2010/10/30 14:51:45
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)

お電話待ってます♪

では明日。
2010/10/30 14:21:16
あれ?今年は前泊じゃないんですね
って、おいらも同じですが(笑)
コメントへの返答
2010/10/30 15:07:10
今日はお仕事

電車が止まってるふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 14:36:59
えぇ~~迷わないでしょ~~~~あそこなら(笑
コメントへの返答
2010/10/30 14:53:04
ナビになれるとはなせませんふらふらあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 14:41:39
FBMってあのフレンチブル~ミーティング!?

いいな~~昔からあこがれていた^^

ボロいシトロエンのGSあたりで参加するのが理想です~~
コメントへの返答
2010/10/30 15:05:27
助手席あいてますよ(笑)
2010/10/30 17:32:27
では、明日ヨロシクお願いします!
コメントへの返答
2010/10/30 19:44:08
只今帰ってきました!

結構へろへろ・・・
2010/11/02 20:39:12
ばてていけず(TT)
コメントへの返答
2010/11/02 20:42:25
そりゃそうでしょ(笑

土産話聞かせてね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「丹沢あんぱん食べてきた。 http://cvw.jp/b/222716/39853253/
何シテル?   05/29 19:53
昔から機械が好きで小さな頃はとにかく身の回りのものを分解しまくっていました。ただし、99%元には戻りませんでしたが・・(機械いじりの才能は無いようです) そん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Blue Art 
カテゴリ:素敵なレストアラー
2009/04/06 02:01:54
 
星野自動車内張製作所 
カテゴリ:内装
2008/11/24 06:23:15
 
ストリートライフ 
カテゴリ:デルタ&106
2008/10/28 07:32:06
 

お友達

素敵な憂鬱をお持ちの友達募集中です
425 人のお友達がいます
ロッソモンツァロッソモンツァ * CS.ARROWSCS.ARROWS *みんカラ公認
お月お月 * SekiaiSekiai *
sonny372sonny372 * 圭@Crazy Dog圭@Crazy Dog *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れのポルシェ。 いよいよEDOYA GRAGEにやってくることとなりました ウルトラ ...
ケータハム スーパーセブン 40th アニバーサリー ケータハム スーパーセブン 40th アニバーサリー
一番の憂鬱の種です
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ご縁があり 我が家にやってきました、僕と同じ歳《1965年生まれ)の新たな相棒です。 宜 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
短いお付き合いでしたが 最近の車のすごさをまざまざと感じさせてくれた 頼もしい相棒でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.