• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

おかえり

おかえり たくさんのデルタに囲まれて(笑)

106の修復完了です♪

久々に乗ると軽さ・運転の楽しさはぴか一

今週末はこいつ三昧の予定です。
ブログ一覧 | プジョーの素敵な憂鬱 | クルマ
Posted at 2011/05/26 06:59:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 07:40:59
ヒミツ工場つきとめましたぞ!

おかえりなさいませ!
コメントへの返答
2011/05/26 10:12:16
そうそう足立区の某所です♪

ただいま~
2011/05/26 07:48:08
お帰り~!

無事に直ってよかったです。

106三昧!
でも今週末は天気いまいちですね・・・
コメントへの返答
2011/05/26 10:12:51
ただいま~

ガレージの中での作業なので天気はOK♪
2011/05/26 13:28:25
やっぱヨーロッパのマニュアル小型いいよね~

コレ知ってる?

http://www.youtube.com/watch?v=Q-UBjcEhjcg

シリーズ沢山あるから 酒のつまみにいいよ~~ 音楽は最初だけ後は生音だけだからいいよ~

http://www.youtube.com/user/Hillclimbfans  ココに沢山^^
コメントへの返答
2011/05/27 05:55:10
ご馳走様です♪

いいですね~

やばい!車弄りたくなってきた(笑)

こちらの世界の一台も所有されたらいかが??
2011/05/27 21:28:56
e・d・oさま。
週末、お天気がよくなさそうだけど
いじり系なら無問題ですね(笑)。

e・d・oさんはイ○セさんが主治医なんですか?
たまぁにウダウダしに行きます(笑)。
コメントへの返答
2011/05/27 22:34:56
軒先で106の整備と思ってましたがあんまり降ってると問題有りです・・・

軽整備は自分でやっちゃいますので重整備の時だけお世話になってます。

今回は106の事故現場がここに近かったのでお願いしちゃいました。
今度ウダウダしに行く時にはお誘いください(笑)
2011/05/28 00:09:10
あらま、あの人の車も、あの方の車も・・・
賑やかですなぁ~(^^;
コメントへの返答
2011/05/28 04:56:15
皆さんご存知のようで(笑)

何だか夢の空間です♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「丹沢あんぱん食べてきた。 http://cvw.jp/b/222716/39853253/
何シテル?   05/29 19:53
昔から機械が好きで小さな頃はとにかく身の回りのものを分解しまくっていました。ただし、99%元には戻りませんでしたが・・(機械いじりの才能は無いようです) そん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Blue Art 
カテゴリ:素敵なレストアラー
2009/04/06 02:01:54
 
星野自動車内張製作所 
カテゴリ:内装
2008/11/24 06:23:15
 
ストリートライフ 
カテゴリ:デルタ&106
2008/10/28 07:32:06
 

お友達

素敵な憂鬱をお持ちの友達募集中です
425 人のお友達がいます
ネルソンネルソン * teramiterami *
えすにいー土佐えすにいー土佐 * RUN丸RUN丸 *
dayton7dayton7 * italiaspeeditaliaspeed *

ファン

49 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
憧れのポルシェ。 いよいよEDOYA GRAGEにやってくることとなりました ウルトラ ...
ケータハム スーパーセブン 40th アニバーサリー ケータハム スーパーセブン 40th アニバーサリー
一番の憂鬱の種です
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
ご縁があり 我が家にやってきました、僕と同じ歳《1965年生まれ)の新たな相棒です。 宜 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
短いお付き合いでしたが 最近の車のすごさをまざまざと感じさせてくれた 頼もしい相棒でし ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.