• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

sancyoのブログ一覧

2010年05月29日 イイね!

ふじ広にて

ふじ広にて今日は私の誕生日会。
レバ刺、砂ずり刺に、カル酎。


あまり飲めないので、結局ウーロン茶になりますが、
閉店までやっとりました☆彡




番組からのお知らせ
勤務指定表をこちらまで郵送下さい。
抽選でふじ広へご招待。




Posted at 2010/05/29 11:41:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年05月28日 イイね!

脳波検査

脳波検査昨日、早退をし、
めまいが治まらない母の
脳波検査に着いて行きました。


時間はかかりましたが、
とてもいい病院で、
先生もとても親切でやさしかったです。


顔面を輪切りにしたようなデータを
パソコン上でスクロールしながらの説明。
血管の状態まで見れました。


おかげさまで、委縮もなく、梗塞もなく
脳もしっかりしていましたし、
異常も見当たりませんでした。


結局、原因は分かりませんでしたが、
心因的なものや環境や、おこりやすいとのこと。


娘としては、目の前で検査を聞けて
ホッとしました。


スッキリする薬がほしかった母ですが、
その帰り、「カップが小さい」と
タピオカ入りの抹茶ミルクをがぶ飲みしているのを見て
「大丈夫。」と感じ、
さらにモナ王の5個入りを2個買って帰るのを見て
「大丈夫。」をさらに確信する、娘でした。



Posted at 2010/05/28 07:43:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年05月27日 イイね!

日課

日課朝起きてからパソコンに向かうのが日課になりました。

タイピングの練習やら、入力の練習やらです。
やたら早くに目が覚めるため、
6時くらいからやっています。

またサイドには、野菜ジュースに青汁に牛乳が
並んでいます。

職場に行く前は、リポビタンです。

これは、今のマイブームというのかな。


仕事で力仕事が入ってきているため、
いつかプロテインが入るかも知れません。

ほな。

Posted at 2010/05/27 06:40:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年05月26日 イイね!

マッサージ

マッサージ休みをいただいて
友達に言われるがまま
初めて美顔エステに行きました。

スッピンで(*_*;

美顔エステは、首まわりのリンパにそってマッサージを行うもので
とても気持ちがよかったです。
気になっていた超電磁波で美容液を入れ込むなど
体験1,000円で貴重な経験をしました。


そこから、そのスッピンのままで、

友達と街に繰りだし、買い物をしました。
誰にも会わなければ、
初めて会う人は、いつもスッピンだと思われるかも知れない。

ということで、怖いもの知らずで、いろんな店に入りました。


せっかくなので、脳内エステというものの
体験も行ってきました。
ここでも首まわりのリンパにそったマッサージでした。
2件目だとは言えず(-_-)


マッサージの前後には、大量の水を飲んでいます。
前の店では、酸素を含んだ水、
後の店では、水素を含んだ水。


マッサージをした後は、温泉の後の感覚の
体が火照って気持ちがよかったという感じですが、
今朝は、トイレが近いことと
首まわりは軽いけど、
マッサージのしすぎで肩が凝っています(-"-)
Posted at 2010/05/26 07:54:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2010年05月22日 イイね!

花




今も変わっていないかしら。
今年もあの花は咲いているかしら。

私は変わっていないと思うのだけど
周りの環境や問題で自分自身が変わる時がある。

人知れず悩んでもがいて

疲れるときがある。

そういうことがあることを
自分自身で知ることもできるようになってきた。

今度は、ほかの人がこういうときに
自分がどうできるだろうか。

その人を気づかぬうちに
傷口に塩をむっていないだろうか。


もし今度自分が落ち込むことがあれば
今ならば 
土の酸性度で変わる 
アジサイの様になりたいな。

花の如く、そこにありたい。

Posted at 2010/05/22 08:23:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「アビバノンノン ア~ビバビバ♪」
何シテル?   05/29 11:42
ある会社の帰り、先輩に「家まで送って行くよ。」と教習所に連れて行かれました。 その日からほぼ1年間、教習所に通い続け免許を取りました(その当時の年齢の倍の費用...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

お友達

正直、昭和の残り香を漂わせております。
2 人のお友達がいます
くろうさぎくろうさぎ けい@GDAけい@GDA

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.