• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月13日

痛G


遅れながら10/4に開催された痛Gに参加してきました。
去年までは見学勢だったのですが今年はARIA10周年+劇場公開だったのでARIA並べをするべく参加しました。
行きは極力下で行こうと思いましたが御殿場〜厚木までワープしまた下道で行きました....が!東京に入った途端順調かと思えた下道も気づいたときには時既に遅し、首都高に乗っていましたorz
集合場所には既に何台か痛車いましたね。
始まるまで友人と語り、整備が始まりとwなかなかにw
そして時間になったので搬入しました。

ここからは画像投下します。
まずはカッティング痛車変更

アイマスやよい

多色ですね

アイマスやよい2

この方は確かtwitterで施工してる画像が流れてきたような。丁寧ですね。

ダンガンロンパ 江ノ島

この鬼畜顔をチョイスするあたり好きですが萌え萌えの方が好きです(個人的に

アストラエア

かわいいですね。やったことありませんが

いろとりどり

恥じらってる感じが堪りませんw

アイカツ








この方は以前から気になっていたオール手切りですね。細かいとこもそうですが少し縁を残して切っているのではっきり見えるんですかね。影の残し方も上手いですね。

WUG

このバイナルというかなんというか参考になります。

ひだまりスケッチ








ひだまりスケッチ2





ひだまり勢はなぜかカッティングが多いような気がするのは気のせいでしょうか?らぐミの時にもいましたがひだまりのカッティングは結構キレイなんですよね。

はがない(ボンネットは小鳩*忍




服の部分に紺色?を使ってるのでパッと見切り抜きかと思いましたが違いました。

SW


SW2

ストパン勢もなかなかカッティング上手いですね。やっぱり愛に比例するのでしょうか。

がっこうぐらし




ボンネットは多色でリアは単色ですが背景までアニメの配色再現してるので結構リアルです。個人的にはリアワイパーについてるスコップが1番好きです。


ごちうさ










以前twitterで流れてきてこの可愛さをカッティングで表現出来てるあたりとてもすごいと思います。今ハマってるワンポイントカラーで瞳の色や頬の赤みに色であと単色でととても可愛らしく仕上がっていました。

ARIA








ARIA2







ARIAも半分?くらいカッティングでしたね。
イベントではフロントに「☆祝☆ARIA10周年」を貼らせてもらいました。


フルカラー痛車編

終わりのセラフ くるる様

ユウさんのですね。
碧ちゃんかわいいよー

艦これ プリッツ?

最近艦これに疎いので名前違ってたら指摘お願いします。そしてかわいい

ないしょのないしょ

溢れるエロエロ臭。私気になります!

クド

より幼くとてもかわいいのですぅ〜

アイカツ

やっぱかわいいですね。

作品不明

コペンです。TWCCってありました。
コペンです!

ネギま

最近ハピマテ聞いたのでもう一回見ようかと思います。

ニセコイ 春ちゃん

かわいいのもそうですがナンバーがボンネットについてました。そして春ちゃんの持ってるお札....これで買えるんですか!?

東方 幽々子

髪下ろしても天使なんですね。幽々子、妖夢と最高ですb

カントク先生絵

言わずともかわいいですね

SHIROBAKO

みゃ〜もりかわいい
これセフセフだよね?

俺ツイ

最初ミクかなんかと思ったのですがまさかの俺ツイ仕様だったとはw初めて見ましたし俺ツイ仕様がいたこと自体知りませんでした。

ミク

うん。安定してるね。ボカロは絵師さん、モデルによって様々なので見ていて飽きません。むしろいろんな需要があるので素晴らしいです。

なのはvivid アインハルト




やっぱvividの中でアインハルトが1番可愛いんと思うんですよ。ヴィヴィオとかも可愛いんですがやっぱアインハルトですね。

絵師さん忘れました。

お胸様が特に素晴らしいんですよ。特にボンネット。ただ運営に引っかかりそうなのでサイドで。

プリズムなな

これまた珍しい仕様ですw

東方

魔理沙プレオのゲロッピーさんのお仲間さんらしいです。
前仕様見たかった

アイマス 響

左側イオさんです。
ようやく挨拶できました!あとディスプレイ11?枚付いてるそうですw

だんまち

左側SKさんです。
黒船でのリベンジです!
挨拶できました。

今回どうしても生で見たかった仕様を紹介します。

イリア くろ仕様








もうね。このアニメ最高ですよ
仕様変更すら考えたほどですw
ただカッティングでは表現出来ないと思いいつかカラーにする時までお預けです。
アニメ続編も決まりました!

狼と香辛料











わっち!わっち!ですよ!
あーホロたまらん可愛いですね。
これを生で見てただけで幸せです。
特にリアのホロ可愛いくないですか!?
テンション上がりまくりです。

今年の痛Gは晴れたのでとても楽しかったですが、熱い。そして広すぎて途中ばてました。ですが参加してよかったです。
来年はどうなってるかわかりませんがお誘いがあれば参加します。

他にも写真ありますが運営に引っかかりそうだったりするので自重します。
このあと実験に中の人をアップします。
たぶん削除対象になるかと.....


今後の予定
11/8:清水富士コス
12/6:館林(仮
くらいですかね。

あと舞踏会当選したらちょめちょめします。
ではでは

追記)削除されたのでロウきゅーぶ枠を削除しますた。
ブログ一覧
Posted at 2015/10/13 22:50:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

今週末4/27(土)~4/28(日 ...
VALENTIさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

とりあえず痛車乗りです。 痛車はきんモザ綾陽子(2017 8/20-) ロゥリィcv種田梨沙仕様(2016 8/28-2017 4月末くらい) cv種田梨沙...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

シート交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/23 23:36:45
ハザードスイッチをステアリングに増設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/24 08:37:22
リアトルクロッド強化ブッシュ取り付け②/② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/22 22:23:53

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation