• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

忙し杉( ̄_ ̄|||)どよ~ん


最近、仕事が忙し杉でつショボーン━━(´・ω・`)━━

ブログも全然更新できてませんでしたね。。。

ところで話は変わりますがエボに8点ロールゲージいれますた。

高速コーナーで変なヨーが出なくなりますたよ!

後はリヤウイング考えないと。。。
ブログ一覧 | 独り言 | 日記
Posted at 2007/02/14 16:38:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 18:07:32
ブログ更新は出来てないですが、エボ弄りは更新してますね(笑)

体壊さないように頑張ってくださいね~!
コメントへの返答
2007/02/20 08:55:11

しまくりでつ(´∀`)
2007/02/14 22:36:21
ひでちゃんなら16点ぐらい入れてくれないとww

仕事ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!

コメントへの返答
2007/02/20 08:55:43

車重くなっちゃいまつよ(´Д`)
2007/02/14 22:55:59
お疲れ様です○┓ペコ

8点…いまだにあの点数の数え方が解らないです…(^^;

お仕事頑張って下さい~
コメントへの返答
2007/02/20 08:56:18

ガンガリマツ(`Д´)
2007/02/14 23:32:44
ロールゲージの接続と本数は難しいですよね
増やせば良い訳でもないので・・・・

ピラーは溶接しました?
コメントへの返答
2007/02/20 08:57:26

サイドバータイプにしたのでピラーは溶接しなかったですよ(´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「療養してます」
何シテル?   07/12 01:23
つい最近まで違法改造?したエボⅦで峠道をありえな~い速度(交通法守ってます)で爆走していたお茶目な元走り屋?でつ。 でも、人生も大爆走かもぉ~? ま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

神風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/02 03:05:21
 

お友達

走り屋さんや長野県民さんまたリアル系知人他誰でも良いのでどんどん絡んでくださいね☆
10 人のお友達がいます
魚社長魚社長 * おだQ~エボ弐おだQ~エボ弐
りんごぉりんごぉ としロドとしロド
AGULAGUL Sおっさん!Sおっさん!

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
キター(´∀`) ナラシ終了でブイテクキンキン効かせてます(`Д´)ゞ 基本的にノーマル ...
三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
はっきり言って低速コースなら負け知らずの秘密仕様です( ̄  ̄) (_ _)うんうん ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.