• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アカセリのブログ一覧

2009年02月25日 イイね!

やっぱり・・・

先日、レザーシートカバーを取り付けましたが・・・

やっぱり皮臭い・・・

ある程度覚悟はしてましたし、安物買ったんで当然ちゃ当然なんですけど・・・(-.-;)

ファ○リーズぶっかけたいけど色落ちしそうだし・・・

なにかいい方法知りませんか!?
Posted at 2009/02/25 21:49:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2009年02月23日 イイね!

ほっほっほっ・・・( ^^) _旦~~

ほっほっほっ・・・( ^^) _旦~~さて皆さん・・・今更ですが、あけましておめでとうございます・・・

って、今更です!!

ん~~、今回はかなりさぼってしまいましたねぇ~~・・・(-_-;)

まぁ、大雑把な性格なんでいたしかたないですねぇ~~^m^

さて、ココ最近再びフットサルを再会したり、今日もバスケをやったりと、
なんだか健康的な日々を過ごしております・・・

そう、このアカセリ、知っている人は分かってると思いますが・・・

衝動買いがすごい

ほんとに自分でもそう思います・・・

いい加減反省しろよ・・・そろそろ反省したい・・・

という訳で、オーディオ大改造しました!!

2ヶ月前にうん十万かけてエアロ付けたにもかかわらず・・・

でも、今回は現金一括ですから・・・貯金崩して・・・

まぁ、それなりの金額はかかりましたが、大満足で通勤してます!!

あと本日バスケが終わった後におーと○っくすに行きレザーシートカバーを
購入しました。

それがトップの画像です・・・

ちょっとリッチになりました。

なんだかんだで軽に満足してます(^^♪

あと、まだエアロ取り付けての昼撮り、載せてなかったのでフォトギャラリー作り
ま~す。

Posted at 2009/02/23 22:20:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月29日 イイね!

幼い頃は・・・

幼い頃は・・・一度はみなさんも見たことはあるはずです!!

本日某コンビニ、7と11のとこにお菓子を買いに行ったところ、なんとジュースに面白いものが付いてました(>_<)

平成仮面ライダーフェアということで、仮面ライダーのストラップが付いてましたo(^-^)o

今回は自分の好きなクウガとカブトをゲットしました(^^ゞ

年甲斐にもなく大分あさってしまいましたが・・・f^_^;

もう、24なのに・・・

ちなみに7と11限定らしいです。

興味のある方はgetしてみてはいかがですか?
Posted at 2008/12/29 22:31:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月26日 イイね!

なんと言うか・・・

なんと言うか・・・まぁ~魔が刺したといいますか・・・・なんと言いますか・・・

別に必要だった訳でもないですし、ってか普通に一台でよかったんですよ・・・

まぁ、ある意味欲しかったし。ファンとして・・・

でも、連邦のほうが好き( ̄ー+ ̄)

何が言いたいかと言うと・・・

シャア携帯買っちゃいました(^o^)/

2ヶ月位前に・・・

先日家族で晩御飯を食べに行ったとき、満席で時間があまっていたのでお隣のソ○トバンクショプヘ・・・

その時にシャア携帯が沢山( ̄○ ̄;)

在庫処分でなんと機種代ただ\(◎o◎)/

買うしかないでしょ(`ヘ´)

と言うわけで二代目購入・・・

アホですわな(-.-;)

ちなみにうちの会社ではAUを扱っております・・・

何やってんだろ・・・
Posted at 2008/12/26 22:53:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2008年12月22日 イイね!

寒い・・・

フルエアロ化してはや一ヶ月・・・

仕事も忙しくなり洗車も全く出来ず汚れっぱなし・・・

だが今日はお休み!!!(^^)!

もうすぐ年末だし綺麗にして年越さなくちゃ(^O^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・(外に出る)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

寒!!!!!(-_-#)


はい、中止(-_-メ)
Posted at 2008/12/22 15:31:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「麻省にハマってますf^_^;」
何シテル?   09/23 01:35
はじめまして。 愛車セリカGT-FOURにのってました自動車整備士です!! 只今黒のMoveに乗り換えて、音楽爆音で徘徊中 PCも走りも初心者です。 い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種、性別問わずに、気軽におねがいします
9 人のお友達がいます
シャアザクmk-Ⅱシャアザクmk-Ⅱ ohkohk
黒犬黒犬 なべ@元NEOCELI代表なべ@元NEOCELI代表
赤なまず赤なまず perestroika:略してペレperestroika:略してペレ

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
いつのまにか4台目... 今回は、元が高いためいじることが出来ませんΣ(・□・;) せ ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
E/G型式 3S-GTE 足回り   スーパーストラット(ダウンサス入り) マフラー   ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
通勤用あんどデートカー・・・ 相手もいないのに・・・ 快適区間製造中・・・ ついにフルエ ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.