車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
足回り調整(リヤ)
車高調を付けた時、とりあえずで前後とも-50ミリにしてましたが、金曜に再度調整を行いました。
リヤ側には調整しろが少なく、限界まで下げても15ミリ弱くらいでしたので、10ミリ下げる事にしました。

調整前

調整後

前後調整した後試走してみると、タイヤがフェンダーに擦る・・・・割と頻繁に(泣)
フェンダー加工を後日行うまで、とりあえずでスペーサーを外したら、擦らなくなりましたw
ツライチじゃなくなって、ちょっと見た目が^^;
早くフェンダー加工をしようと思います。

フロント側は別にブログあげますw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 13:23:53

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「マフラーとバンパー加工 http://cvw.jp/b/2227732/38979872/
何シテル?   12/09 20:52
のたのた@おやじです。よろしくお願いします。 動き出してから半世紀以上ですから、おやじじゃなくジジイですかね^^; まだまだ未熟ですので、色々教えて下さいな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
基本的に自分からはお誘いしません。
お誘いをお待ちします(笑)
12 人のお友達がいます
ハッピーハッピー genki☆genki☆
ももざくらももざくら 32swift32swift
moveingVELLmoveingVELL 影の軍団影の軍団
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S) のたのたすいすぽ (スズキ スイフトスポーツ(ZC32S))
スズキ スイフトスポーツ(ZC32S)に乗っています。 街乗りや通勤でも、疲れないCVT ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
28年1月納車 これから弄りまくる予定w
スズキ エブリイバン スズキ エブリイバン
仕事用 アルミ・ドラレコ・ETC・カーナビだけ付けてます^^ ノーマルのSTホイールにス ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.