車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/28 21:02 
@ひらっち。 さん
今日はお疲れ様でした!明日休み取ってるのでゆっくりしてブログかきます(^-^;あとでお友達申請しますね。
 05/28 21:17 
@クラさん 。今日は、ありがとうございました。
年がいもなく、大はしゃぎしてしまいました。
非日常の体験が、夢の様で、すっごく興奮しました。

素敵なお仲間で、輝いてました。
皆様に気軽にお声掛け頂き、とても、楽しい一日でした🎵

こちらこそ、宜しくお願いします🙇⤵
05/27 11:33 
@道☆星 さん、楽しみですね!こちらこそ宜しくお願いいたしますm(__)m
05/27 10:07 
洗車と明日の準備完了!なんか風邪ひきましてん(^-^;
道☆星さんに渡すもの忘れずに積み込みましたよ~♪
 05/27 10:20 
@クラさん  楽しみにしときます(^O^)
明日は、ヨロシク~お願いします❗
 05/27 22:29 
@クラさん
明日は、僕も行こうと思ってるので、よろしくお願いします(*^^*)
05/20 22:16 
@ミュー髭 さん
一匹より二匹になると面白いことも増えて凄く癒されます(^^)
05/20 21:03 
この寝姿、面白い(*^^*)
 05/20 21:40 
@クラさん さん。
良いなぁ、他頭飼い❗
ネコちゃんが、2匹で、ウニャウニャしてるの、観れて...。
何だか、癒されますよね🎵
 05/23 07:53 
@クラさん さん。

おはようございます☀😃❗

可愛いですねぇ。😄
05/19 17:54 
@たか@AE86 さん
ほどほどにね(^-^;
05/18 20:31 
最近疲れが取れなくて。1本ひっかけるか。うぃっ!(アルコール飲めないので(^-^;)
 05/18 20:41 
@クラさん おいらは 最近毎晩のように お酒飲んでます、、、
05/14 20:47 
@めたせら さん。それですね(笑)スマホ持てなくてハイドラも出来ないので余計気がつかない時多く(^-^;
私もまったりツーリング希望します!また宜しくですm(__)m
 05/14 21:23 
 05/14 21:28 
@クラさん やはりそうでしたか。  横断歩道のお姉さんと、運転の奥様に見とれて気が付かなかったようです(^^)
05/14 19:31 
@めたせら さん
はじめまして。私も角島行ったのですが、その時1台のND 見ました。もしかしてめたせらさんだったとしたら、ごあいさつすれば良かったと(^-^;
また機会ありましたら宜しくお願いいたしますm(__)m
 05/14 20:39 
@クラさん
こんばんはです。
もしかして、しおかぜの里前の横断歩道を、お姉さんが渡るのを待ってた時に、駐車場から奥様の運転で出て来られませんでしたか?
こちらこそ、ご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m
次回は、まったり速度で宜しくお願いいたします。
05/13 17:21 
今日もいい天気でしたね。やることないから昼寝してたら猫が交互に乗ってきて暑かった~(笑)猫好きだから乗ってきてもおろせない(^-^;
05/08 18:13 
@グッサン
お疲れ様です。あまり渋滞しなくて助かりましたよ♪接待速度はかみさんに怒られるので(笑)
ありがとうございました。
05/05 12:01 
@道☆星 さん
ありがとうございます(^^)渋滞しそうですが、安全運転で行ってきますよ(^o^)
05/05 10:07 
こんにちは♪みゅうちゃんがトランクに乗るので傷だらけです。写真には写りませんけど(^-^;今日は夕方から下関市実家に行きます。あまりネット見れません。(^-^;
 05/05 11:43 
@クラさん さん お気をつけて~(^O^)
 05/05 15:13 
@クラさん
お疲れ様です〜(^o^)/
渋滞するかもですが、焦らず慌てず接待速度で〜お気をつけて(^^)v
05/04 21:49 
@ミュー髭 さん。(゜ロ゜;ノ)ノ上には上が(笑)
05/04 21:47 
@道☆星 さん。連休、かなり走って食べてますもんね(^o^)
05/04 19:57 
@マーベリックS さん
こんばんは(^^)この様子だと明日破産します(^-^;

残り26日、どーしょ(笑)
05/04 18:42 
@リラックマ1号 さん
こんばんは(^^)月末が小遣い日なので待ち遠しいです。休日が続くと破産します(^-^;はょ仕事はじまらないかなぁ(笑)
05/04 18:04 
今日もお疲れ様です。(^^)

今月遊びすぎて財布に2千円しかありません。(^-^;早く6月にならないかなぁ(笑)
 05/04 18:10 
@クラさん さん

こんばんは(^O^)/

随分と、先の話しですねっ(笑)

(=^_^=)
 05/04 18:52 
@クラさんさん、こんばんは!<br /> まだ月初めじゃないですか(^_^;)
確かに連休があると出費はかさみますね(笑)
 05/04 21:35 
@クラさん さん いっしょです(笑い
 05/04 21:44 
@クラさん さん。
僕、¥961
m(。≧Д≦。)m
05/04 11:58 
私が移動すると何故かいつも座布団の上に座るももちゃん。

今日は家でゆっくりしてるけど、家の中、寒い寒い(/´△`\)外の方が暖かそうだね。
05/02 16:48 
みゅうちゃん。何度も外眺めてます。何かいいもの見れるの?(笑)
プロフィール
「@ひらっち。 さん
今日はお疲れ様でした!明日休み取ってるのでゆっくりしてブログかきます(^-^;あとでお友達申請しますね。」
何シテル?   05/28 21:02
老眼で曇りでもまぶしいのでサングラスしていますが 怖い人ではありません(^^;) よく走りに行っている「はだし天国」の紹介のページを作りました。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
連休最終日。 スベらせる話ww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 00:28:20
正解だらけの 車選び(^ω^)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/03 22:08:40
サポート隊としてサーキットに行って参りました☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/21 23:34:14
お友達
はじめまして。
気軽にコメント残してください。絡みのない方からのお誘いは断るかもしれませんがご了承ください。
109 人のお友達がいます
marikittymarikitty * ストーン・フリーストーン・フリー *
283☆白いゴミ箱283☆白いゴミ箱 * 青MR2青MR2 *
グッサングッサン * ぽよ?ぽよ? *
ファン
75 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
S15シルビアは長男に嫁ぎ、ロードスターに乗り換えました。 今度はこれでドリフトライフ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
スタイルはとても気に入ってました。 貧乏の家庭もちには厳しく手放すことに。 今でも大好き ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
この車に乗ってから整備もだいぶ出来るようになり、ドリフトも基礎から教わったような気がしま ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
家を買うためにR32GTRを売った後に買った車。 通勤用でしたね。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.