• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プレだんしの愛車 [マツダ プレマシー]

星光産業 EW-69 サポートミラー、のミラーだけ 

イイね!
評価 : ★★★他の商品のレビュー
2017年07月06日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > その他
星光産業 EW-69 サポートミラー、のミラーだけ
パーツ単体 パーツ取付全体
説明通りにドアミラー下につけたら、ドアミラーたたむとドアにぶつかり、ぶつからない位置につけると見づらいという。。

無駄にしたくないから、ここは?(ダメ)、じゃあこっちは?(ダメ)、分解後ここなら?(ダメ)、ここか?オッケー!ってことでここ。
財布に優しいDAISO樹脂粘土をもってちょっと工夫して両面テープで貼り付け。

バックするとき少しだけ役にたちます。

仮止めだから、これから磨いて塗装してちゃんと貼り付けますが風圧でぶっとばないよう注意します。

白バイの兄さんに呼び止められるかも?
定価¥0
購入価格¥1,000
新品/中古新品
入手ルート実店舗(オートバックス)

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

星光産業 / EXEA EM-121 オールインワンソケット2

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:7件

星光産業 / EW-63 キーパック2

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

星光産業 / EH-165 ソフトリアトレイ

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

星光産業 / EH-4 カサキープ4 BK

平均評価 :  ★★★3.80
レビュー:5件

星光産業 / EE-20 ノンスリップマット5 CB

平均評価 :  ★★★3.00
レビュー:1件

星光産業 / EH-5 カサキープ

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

関連レビューピックアップ

NAPOLEX JK-57 メッシュポケットS

評価: ★★★★

不明 コースターカバー

評価: ★★★★★

不明 autoexe風 エンブレム

評価:

CAR MATE / カーメイト 貼ってはがせる初心者マーク / NZ501

評価: ★★★★★

コーナン / コーナン商事 カークリップファン CAR CLIP FAN

評価: ★★★

RECARO ジュニアシート

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/06 19:52:31
こんばんは、拝見しました。m(_ _)m

ドアミラーの死角を補ういいパーツですね。^ ^

参考になりました。m(_ _)m
コメントへの返答
2017/07/06 22:13:05
こんばんはm(__)
なんとか無駄にならず済みました。
EUROBEAT with KPPさんなら私より数倍器用そうなので、こんなの簡単ですよきっと(^_^)

プロフィール

絶対に買わないと思っていた笑い顔のプレマシー。 好みではなかったのですが、ニーズ(スライドドア、たまに6人乗車、箱型のクルマは好みでない)にドンピシャで、試乗た...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Kashimura KS-99 メッキモール 幅広 クロムメッキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/22 23:18:22
エンジンルームから車内への配線の引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 23:26:08
フロントカメラ配線引き込み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/19 22:22:17

お友達

こちらからお誘いすることは少ないです(^^;
ある程度お話ししてからでよろしければお誘いくださいm(__)m
48 人のお友達がいます
ぽにょっちぽにょっち * ひざ小僧   改ひざ小僧 改 *
YMレーシングYMレーシング * オートガレージワタナベオートガレージワタナベ *みんカラ公認
ととーととととーとと tamaritamari

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
初めてのマツダ車です。 笑い顔のプレマシーを昔は格好悪く思っていて絶対に 買わないクル ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.