• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

駒嵐のブログ一覧

2017年08月15日 イイね!

給料日:(´◦ω◦`):




本日給料日だったわけですが



なんてったって今月はチンコロボーナス払い月(笑)(›´♢`‹ )



もはや財布の中スッカラカン(笑)ヽ(;ω;)ノ




この歳になって車中心の生活を送ることになろうとは• • •


こうやって自分に投資するよりもチンコロに吸い取られて行くのである(笑)(›´♢`‹ )














しかし、

そこは少し贅沢して心に潤いを‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››









そしてプーに癒やされる‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››




はぁ早く来月の給料日来いー:(´◦ω◦`):



そして激辛食べたいー(笑)。゚゚(´□`。)°゚。













Posted at 2017/08/15 21:44:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

最近の悩み(´;ω;`)ウゥゥ




顔面の劣化が激しすぎる(´;ω;`)ウゥゥ


服装がダサすぎてやばすぎる(-_-;)



いい加減何とかしないと(-_-;)



最近新人さんが入ってきたんだけど、


もーね


君島十和子なのー(笑)

美しすぎて何話したらいいかわかんないのー(笑)( ;∀;)

休憩時間の席が私の正面で( ;∀;)


でもお昼ご飯はカップ麺にパンに魚肉ソーセージ丸かじりとかなのー(笑)( ;∀;)

魚肉ソーセージ丸かじりなんてエロイ(-_-;)

とか思っちゃう自分(笑)(-_-;)

もはや同性とは思えない( ;∀;)


美しい人は何食べても美しいのね( ;∀;)



まじ美しすぎて自分が恥ずかしいっす(-_-;)





































































































































完食!!




でも辛さがまったく足らず( ;∀;)



開店時間ちょうどくらいに到着したのにもはやお客さんいるし(笑)(;´・ω・)


その後も次々お客さん来てあっとゆーまに満員(;´・ω・)




激辛料理の情報求む!!!!



とりあえず明日からも仕事頑張るぞー(`・ω・´)b
Posted at 2017/08/14 22:18:38 | コメント(0) | 日記
2017年08月08日 イイね!

祝一周年(`・ω・´)b




























































なんかイベントの予定が書いてあるポスターが貼ってあったのだが・・・

ことごとく


コスプレだのなんだののイベントばかりで(-"-;A ...アセアセ


なぜここでわざわざ(;´・ω・)


私たちが帰るころにはアニソンカラオケ大会でもやってるのかエヴァンゲリオンの曲熱唱してるのが聞こえてきたし(;´・ω・)


コスプレした人が園内で撮影したりしてたが(;´・ω・)

完璧に方向性を間違ってると思う(-"-;A ...アセアセ






























































































帰りにガソリンがやばいので入れようってことになり


ガソリンスタンドの近くで謎の施設を発見したので寄ってみたんだが

これが予想外に面白くて寄って良かったーヾ(*´∀`*)ノ


























この人誰?(笑)


この施設手作り感が満載で私がとっても好きな感じだった(`・ω・´)b

マイナス41℃を体験できたり

バナナで釘が打てたり(笑)


そして見終わって出てくるとそこは土産物屋(笑)

そして温かいお茶としるこサンドを出してくれました(笑)







同じ敷地内にあるこちら・・・・





















どうやら私たちの姿が見えたので受付の方が音楽のスイッチを入れてくれたらしいが・・・・・・











なっなぜ?(笑)(;´∀`)



とゆーか全体的にこの施設の中で流れてる曲は古かったけど(笑)













































画像の向きを編集するのがめんどくさい(笑)




























昨日はレラ行ったら期間限定で一幻がやってたので食べた(*´ω`*)

空港店とかいつも行列してるもんね(;´・ω・)



美味しかったーヾ(*´∀`*)ノ












祝。納車一周年(*´ω`*)

Posted at 2017/08/08 23:03:43 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月17日 イイね!

見るべし!!!(`・ω・´)b













連休最終日ってことで映画館とんでもなく混んでたよ(;・∀・)

私はいつもの日月休みの2連休だけどね(笑)




3公開にあたってテレビで1.2やってたので見てみたら面白い!!

面白いとゆーか感動した!!( ;∀;)



ってことで3見に行ってきました(`・ω・´)b




映像の迫力がすごい!!

CGがとにかく綺麗!!


そして感動( ;∀;)




泣けたよ私しゃ( ;∀;)





ア〇と雪の女王よりも深いよ!


感動する( ;∀;)



実際に動いてるキャラ見たらルイジがますます好きになったのでもうすでに持ってるのにトミカもう一台購入(笑)ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪













大人が見ても十分に楽しめる内容でおすすめです(`・ω・´)b

つーかマジ感動するから(笑)( ;∀;)


















これも見たい(*´з`)
Posted at 2017/07/17 22:54:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月16日 イイね!

モーターショー«٩(*´ `*)۶»













道中こんなの出まして(笑)


タイヤに特に異常はないようなのでリセットして終わりました(笑)


最近の日本車では警告灯なんて見る事ほとんどないんだろーな(笑)


本当フィアットもアバルトも小さなのものでも不具合出るのにそれを笑いのネタにして楽しんじゃうオーナーはある意味悟りの境地(笑)

そしてとんでもない『愛』

そして『変態』(笑)


だよなーってしみじみ(笑)


正直変な汗がにじんできたよ私は(笑)


まだまだ悟りの道は遠いのである(A;´・ω・)アセアセ




行き先は士別の地域創生モーターショー«٩(*´ `*)۶»











これ欲しい!!«٩(*´ `*)۶»
























白黒がいいね(b`-ω-´)b






写真が少ないのは編集がめんどくさいからじゃないよ


多分(笑)(A;´・ω・)アセアセ




思ってたより大きなイベントで


すごく楽しかった(b`-ω-´)b



これで500円とか安い!!(((ノ)゚Д゚(ヽ)))






てか道中


ミニとビートルの遭遇率かなり高し!!



フィアットとアバルトは0(笑)( ;∀;)





そしてカーズのキャラが可愛すぎてストーリーも良くてどはまり(笑)












とりあえずおやすみなさい|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪
Posted at 2017/07/16 23:24:41 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「カーズ面白い«٩(*´∀`*)۶»」
何シテル?   07/14 20:09
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CCI スマートミスト キズ消し撥水タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 20:05:50
キャリア付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:03:18
チンクにロードバイクは積めるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:02:23

お友達



自分からは誘いません(A;´・ω・)アセアセ

友達はたまに整理します(A;´・ω・)アセアセ

もちろんお友達になっても合わないと思ったら整理してもらって大丈夫です(*´ω`*)
59 人のお友達がいます
YAPONここすYAPONここす * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
pika-Qpika-Q *みんカラ公認 コーイチロー@蜂丸コーイチロー@蜂丸 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 illust.clubillust.clubみんカラ公認

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
輸入車その他 サーリー ウエンズデー 輸入車その他 サーリー ウエンズデー
あずき色(笑)
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツMTに乗っています🐎💨🐎💨🐎💨 MT大好き(* ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.