• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ただいま|ω・`)

毎度の愚痴なので読みたくない方はスルーで(笑)|ω・`)
しかもかなりムカついてるから言葉が汚いっす(A;´・ω・)アセアセ

今日はバイト初日(`-ω-´)

遮光ネットをハウスにかけてた(-ω-;)

しかも皆全くの未経験なのに教えてくれるわけでもなく(笑)
丸投げ(笑)


んで、男の人が1人今日はいたんだけの、社長がその人が近くで仕事してるのわかってて

IQが低ぃ

だの

多分あいつ漢字読めないぞ

だの頭の中味が小学3年生くらいだ

だの


ぬかしてて


一緒に働いてるオバチャンまで一緒になって言ってて、


私もやる気がなくて仕事しないやつとかボロカス言うけど、
個人には能力ってもんがあって、だからできなくても一生懸命やる人とか、自分の頑張りでどうにもできない事に関しては悪く言わない。

それに一生懸命やってる人に対して馬鹿にするようなことぬかすやつはマジ、ヘドが出る。

俺は二十歳の時には部長だっただか課長だっただか(笑)

そんはくだんない話をもちだして男の人に説教してたけど、


お前はまず人間としての性根叩き直せや
カスヤロー




んでオバチャン(笑)

何言い出すかと思ってたら前に働いてた清掃の仕事の会社で働いてたフィリィピン人と不倫してそれが会社にバレて首になったとか(笑)(-ω-;)

え゛?ネタすか?(笑)(-ω-;)

そんなネタいらねーっす(笑)

んでそのフィリィピン人がお金貸してって言ってくるんですけどどう思いますか?

とか、なぜ私に聞く?(笑)

しかも不倫が原因で前の職場クビになったのも、金かしてくれって言われてるのも社長に話すとか(-ω-;)

頭わいてるなコイツ(A;´・ω・)アセアセ

今まで生きてきた中で5本の指に入るインパクト(笑)(-ω-;)


ことあるごとに彼氏?の話をされるんすけど(笑)( ;∀;)


疲れるわ(笑)(°ㅂ° ╬)


やー大丈夫かなぁ、ここ( ;∀;)

給料末締めの来月末払いとか(-ω-;)

給料の額とかもなんか聞いてる話とかの違うとか余裕でありえそうだぜ(笑)( ;∀;)


さて、明日はどんなネタになるようなことが起こることやら(-ω-;)


もうネタいらーん(笑)チ──(´-ω-`)──ン

フォレの虫落とす気力もねーっす( ;∀;)







神の子池でお口直ししてくださいっす(A;´・ω・)アセアセ(A;´・ω・)アセアセ(A;´・ω・)アセアセ



ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 19:46:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 20:47:13
まあ、話は適当に聞き流しておいて、給料は先ず見てからですね~。
コメントへの返答
2014/07/19 05:01:40
もちろん流しますが(笑)(-ω-;)

こうゆう人いるけど程度がひどかったので(A;´・ω・)アセアセ
なんなら耳栓して仕事したいくらいっす(-ω-;)

給料の額判明すんの来月末ですからね(笑)

就活頑張ろー(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「カーズ面白い«٩(*´∀`*)۶»」
何シテル?   07/14 20:09
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CCI スマートミスト キズ消し撥水タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/07 20:05:50
キャリア付けました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:03:18
チンクにロードバイクは積めるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 23:02:23

お友達



自分からは誘いません(A;´・ω・)アセアセ

友達はたまに整理します(A;´・ω・)アセアセ

もちろんお友達になっても合わないと思ったら整理してもらって大丈夫です(*´ω`*)
59 人のお友達がいます
YAPONここすYAPONここす * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 るるるのとうちゃんるるるのとうちゃん *
BBぶらぼーBBぶらぼー * シモテンシモテン *

ファン

101 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
輸入車その他 サーリー ウエンズデー 輸入車その他 サーリー ウエンズデー
あずき色(笑)
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツMTに乗っています🐎💨🐎💨🐎💨 MT大好き(* ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.