• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

ε-(´∀`; )





とりあえず面接が終わって一安心(笑)ε-(´∀`; )



や、安心している場合じゃないんだろーが(笑)(A;´・ω・)アセアセ







昨日とか面接終って一息ついてたらエロジジィから電話かかってきててめんどくさいからスルー(笑)(›´ω`‹ ) ゲッソリ



アイツ絶対家では電話してこねーんだぜ?(笑)(´=ω=`)




絶対仕事の行き帰りの車の中←時間的に(笑)

からしかかけてこねー(笑)(´=ω=`)


その時点でなんか怪しーつーか(笑)(´=ω=`)



なんなんだよ本当に(›´ω`‹ ) ゲッソリ



くっそー若者にこれくらいガンガン?来られたい(笑)( ;∀;)





昨日は久々に近所の温泉行ったー♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡


したら入り口で多分生産牧場の人と思われる人が人が辞めて困ってるから探してるみたいな話してんのが聞こえた



まぁ今お産シーズン真っただ中だしね(;-ω-)a゙

人辞めたらしんどいだろうけど、

どんな理由で辞めたかは知らんけど、

どーせ働くならちゃんとした条件のところで働いた方がいいと思う(;-ω-)a゙

やっぱり個人のとこじゃ色んな意味で限界があるし。


もちろんそれで納得して働いているんならいいけど



私は個人のとこで働くこと多かったし、

昔は休みも旧領も少なくても頑張ってる自分がカッコイイ的な(笑)

そんな感覚があったけど(笑)


休みも給料も沢山あった方がいいんだよそんなもん(笑)


そりゃ大手に若い子が流れてもしかたないよ



人がいないいない

来ない来ないって言ってるだけで何か改善しようとしたのかな?


そんなんだからどんどん人手不足になんのに(;-ω-)a゙


もちろん出来ることは限られてきちゃうんだろうけど、それでも何にもしないで人来ない来ない言ってるだけじゃダメな気がする(;-ω-)a゙



いきなり朝から語っちゃったよ(笑)(;-ω-)a゙







こないだ本売るのに片付けてたら出てきた本(*´ー`*)
















最近発売される車でこーゆー車がほとんど皆無なような気がすんのは自分だけ?(;-ω-)a゙




まぁ時代の景気とかも関係してるからしかたないんかなぁ(;-ω-)a゙



でもこんな車が沢山出てきたら楽しいだろーなぁ♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡









昨日のブログには沢山のイイネやコメントありがとうございました┏○))ペコリ



牧場の面接だったら遠慮なく求人票持ち込んで細かく確認するんですが(笑)


普通の面接で、そーゆー条件的な物をあれこれ聞いちゃダメ的な事が書いてあったので(笑)(A;´・ω・)アセアセ

過去の経験から基本的に求人票疑ってかかってるので(笑)


なんかだいたい浮かれてると悪い会社だった的なパターンが多いので(笑)


まぁまず採用されるかどうかの問題っすけどねー(笑)( ºωº )チーン…( ºωº )チーン…( ºωº )チーン…







てかさーまたテレビでバターが品薄とかやってるけど、そんなもんバター意外になんでもあるでしょが(´=ω=`)

お前らはバター食べなきゃ死ぬのか!?(´=ω=`)


本当に日本て平和だよなー(;-ω-)a゙

つーかテレビ局もそんなことにわざわざ時間さいて放送するくらいならもっと違うことを報道?したら?(´=ω=`)



って毎回なんかムカついてしまう(笑)



朝から語る2(笑)( ºωº )チーン…( ºωº )チーン…




んでは、仕事の皆さん頑張りすぎはだめですよー´ω`)ノ✧*。



お休みの人はしっかりリフレッシュー´ω`)ノ✧*。













ワガママすぎるボディー(笑)♡。º.(*♡ˊ∀ˋ人ˊ∀ˋ♡*).º。♡
ブログ一覧
Posted at 2015/02/26 07:28:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハイエース セキュリティー
セキュリティーのプロテクタさん

販売店(ディーラー)の下取り価格が ...
アルビノ555さん

高田本山専修寺(津市)の国宝御影堂 ...
伊勢さん

月夜のスカイラインは妖しく
happy37さん

☀️祝・みんカラ歴10年!
エイジマンさん

teamG's秋の関西オフ
xリミテッドさん

この記事へのコメント

2015/02/26 08:17:47
女の子とはおいくつまでを言うんでしょう?
コメントへの返答
2015/02/26 08:29:09
それは個々の感覚の違いなので明確な正解はないとおもいますよ(笑)


男性の年齢が高ければ女の子と呼ぶ範囲も広がるでしょうし´ω`)ノ✧*。


そうゆうハッキリした答えの出る数学的な問題じゃないと思います(`・ω・´)b✧*。
2015/02/26 15:24:33
従業員が辞めていく理由は個々に違いがあるけど、就職してすぐに辞める事例が多いならば会社も「何が悪いんだろう?」と普通は考えて改善するでしょうが、改善の兆しがなければ経営の資格はないですね(って言い過ぎ?)。

即戦力として採用されても「あれやって!これやって!」と言っているだけで的確な指導教示がない人が上司だったらすぐに辞めたくなっちゃいますね。
コメントへの返答
2015/02/26 16:02:21
だいたい人の出入りが激しい職場に常識なんてものは存在しないのです(笑)

常識がないってことは、自分達に何か悪いところがあるんじゃないか?ってゆー思考回路自体がないってことです(笑)( ºωº )チーン…



でも残念な事にそうゆうことは多々ありますよね(笑)
仕事に何を求めるかで人の考えは千差万別でしょうが(A;´・ω・)アセアセ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「収入を増やすべく休みを週2から週1にしたんできっと疲れが(笑)(-"-;A ...アセアセ@YAPONここす 」
何シテル?   11/13 22:41
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

洗車してもらいました😅 No1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 21:38:08
シフトノブ本革巻き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 23:25:02
時計設置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/25 22:19:57

お友達



自分からは誘いません(A;´・ω・)アセアセ

友達はたまに整理します(A;´・ω・)アセアセ

もちろんお友達になっても合わないと思ったら整理してもらって大丈夫です(*´ω`*)
59 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ma- syuma- syu * ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん *
しーちゃん@名前を変えました(汗)しーちゃん@名前を変えました(汗) * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム

ファン

104 人のファンがいます

愛車一覧

フィアット アバルト・595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
輸入車その他 サーリー ウエンズデー 輸入車その他 サーリー ウエンズデー
あずき色(笑)
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツMTに乗っています🐎💨🐎💨🐎💨 MT大好き(* ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.