車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
冷却水って(;・∀・)



今日洗車したら雨降った(笑)( ;∀;)










洗車の時にエンジンルームも見ることにしているんですが(;´・ω・)



全開洗車した時は少し減ってるなーって思ったんだけど今日見たらこんな感じ(;・∀・)

減るの早くない?(;・∀・)



こんなもんか?(;・∀・)



不安である(笑)( ;∀;)




























目立つ見た目なので全貌をあまり明かしたくなかったのだがとってもいい感じなので張ってみた(笑)























チンコロは絵になる車なのである(*´▽`*)


めんこいなぁ(*´▽`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 19:51:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:03:47
こんばんはー。

冷却水。
規定量入ってるし、今の所心配ないのでは?
うちのはこんなもんですよ。^^

とはいえ、
冷却水漏れの話も結構耳にするので
心配ではありますよね。^^;

こまめにチェックして
明らかに減っている様だったら
Dラーさんに行かれた方が良いかもしれませんね。

って
当たり前の事言ってますね。(>_<)

相方様の方が詳しいかも〜。。(^◇^;)
コメントへの返答
2016/10/11 20:20:56
そうなんですよそうなんですよ(´;ω;`)ウゥゥ


お漏らししてんのか!?って思って不安に(笑)(´;ω;`)ウゥゥ

なので洗車の時は覗いてみてます(笑)



相方は、

『これが冷却水なの?(´・ω・`)』

って聞いてたくらいなのであてにはなりません(笑)(=_=)
2016/10/11 20:15:40
全開洗車!

気にしないに一票(*ノ´□`)ノ(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 20:27:20
洗車した後の雨ほど凹むものはねーっす(笑)( ;∀;)


気にはしないのに気になって気になるのにちゃんと調べない自分(笑)(;´∀`)
2016/10/11 20:24:20
写真のクーラントの量ですけど、エンジン冷え冷えの状態でしょうか?

冷えている状態にてタンクのMAXとMINの間に液面量があるなら問題ないですよ。

念のため、定期的にエンジンの冷えているときに液面を確認してみてください。

減りが著しいならディーラーに相談しましょう。
コメントへの返答
2016/10/11 20:30:03
冷え冷えの時ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そうなんですね(;・∀・)

ろくに調べず騒いで申し訳ない(;´∀`)

前に見たときより減ってたので減り激しくね?(;・∀・)って不安になりまして(笑)(;・∀・)


こまめに確認してなんかあったらディーラーに相談します(`・ω・´)b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ブログ書きたかったのだが気力と体力が尽きたので寝るっすー(›´♢`‹ )」
何シテル?   12/08 22:52
自分ダメ人間ですから・・・・・。 パーツ取り付けしてあげるなどのお申し出は大変嬉しいのですが(A;´・ω・)アセアセ 実際やったことな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
昼飯放浪記75  美味い鹿肉はシカト出来ない。(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:39:40
Autokitstools Microfiber Edgeless Thick Towel  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 21:29:51
昼飯放浪記74 羊肉は美味いんだヨウ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 22:36:36
お友達


自分からは誘いません(A;´・ω・)アセアセ

友達はたまに整理します(A;´・ω・)アセアセ

もちろんお友達になっても合わないと思ったら整理してもらって大丈夫です(*´ω`*)
62 人のお友達がいます
★こうちゃん★★こうちゃん★ * BBぶらぼーBBぶらぼー *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 CajiCaji少佐CajiCaji少佐 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
ファン
95 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・595 (ハッチバック) チンコロヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ (フィアット アバルト・595 (ハッチバック))
カラーはグリジオカンポヴォーロとグリジオレコードで禿げるほど悩んでグリシ ...
ジープ ラングラーアンリミテッド ジープ ラングラーアンリミテッド
相方車。 もちろん私も運転する(b`-ω-´)b ジープラングラーアンリミテット ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスタークロススポーツMTに乗っています🐎💨🐎💨🐎💨 MT大好き(* ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
多少のサビも凹みも様になる男前なやつでした(*´ω`*) タービン交換のちエンジン ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.