車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/03 11:27 
パワーのある一年生を使役してデフ交換です笑
10/30 15:24 
何となく今年の冬は去年ほど頻繁に帰れなそうなので東海でも練習できる準備を。工具積んでタイヤ積んでその他諸々積んで実家往復出来ちゃうし積載性のある2シーターだなぁ??笑
10/11 16:36 
ストレートで安売りしてたポリッシャーで磨いてみました。思ったより綺麗になって満足。
07/23 23:31 
@しんぺー。 私のセリカを受け継いだ友人が詳細知りたいそうなのですが。詳しい数値教えてもらえますか?
 07/23 23:48 
@なりなり375 ありがとうございます。Blackracing PRO N1 17-7.5J+35 PCD100-5H タイヤはDIREZZA Z1☆ 215/45R17で状態は良いとは言えません。11年製造だったと思います。
06/23 17:25 
いろいろ迷いましたがとりあえずコレで。頭脳派(笑)になれるかな?
05/18 21:30 
@♪pla♪ 様 お騒がせしました笑
05/17 22:40 
ブログを更新した際にモバイルとpc間の連携がうまく取れてなくて混乱しちゃうぜ
05/17 22:24 
@csOKD なんですと!??早急にあげなおします( ゚д゚)
05/17 01:47 
もしかして3つ?笑
 05/17 19:51 
@なりなり375 様 見れません(´・ω・`)
 05/18 20:41 
@なりなり375 様 やっと見ることができたよ(^_^)
04/26 16:14 
夏場でもベスト更新へむけタイヤをリフレッシュ
 04/26 19:33 
@なりなり375 様 いいぞ!為せば成る!ヽ(^o^)丿
03/18 00:40 
鈴鹿サーキットライセンス取れば30分6000か。。本庄とそこまで変わらんな
03/10 22:08 
本日はぷらさんstyleで走行してみました
03/04 23:15 
積車ドライブだぜ
 03/04 23:30 
@なりなり375 最強にCOOLだ♂
02/20 14:56 
寒い寒い騒いでたら走行枠一本見逃してしまったぞ!笑
02/05 23:41 
スプリングの納期がとっても遅いですなぁ
02/01 22:14 
名付けてヌケヌケ大作戦
01/16 13:38 
ファイナル4.7ってどうよ
01/14 10:34 
ブレーキがコリコリするぞ
12/23 15:16 
昨日の慣らしでメチャクチャ跳ねてたのはとある作業を行った事によりプリロードがかなりかけられていた為だと判明
12/19 18:06 
ロードスターたのしい
プロフィール
「パワーのある一年生を使役してデフ交換です笑」
何シテル?   11/03 11:27
セリカでしばらく遊んでましたが、技術向上のためにランニングコストの安いロードスターに2015年乗り換え。 なんとなく敬遠していたFRですが、乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ピロスタビリンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 16:43:23
お友達
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
サーキット用おもちゃです。かわいいマリナブルーがお気に入りポイントです。
スズキ グース350 スズキ グース350
サーキット専用マシンです笑 今は実家でお留守番です。
ホンダ CBR250R ホンダ CBR250R
先輩が事故ったので格安()で貰ってきたお手軽サーキットマシン。まだ新しい型式なのでとても ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
トヨタ ZZT231セリカです。 なんやかんやで人生で二台目のセリカです笑 ドノーマルで ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.