車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 10:06 
今、十数年ぶりにカマドウマを見た!びびった
10/31 11:03 
リコールか…めんどい
10/14 17:04 
寒くなってきたので購入!
10/14 14:25 
いただきます!
10/07 15:54 
久しぶりにハズレのラーメン屋に入ってしまった…テンション下がる
10/03 22:26 
iphone6s+ピンク拾いました!

心当たりのある方がいらっしゃいましたら福島県の郡山警察署に届けてありますのでご連絡して下さい。
09/24 11:25 
海外のヴェゼルのCM面白い
09/24 11:23 
いいクルマが好きだ。男ですから。
YouTubeで昔のCM鑑賞中笑
09/10 23:01 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 唐揚げ美味しいそうです笑
 09/11 11:30 
@やま@GE8 美味かったです、相変わらず(^o^)
09/10 15:04 
醤白ラーメン♪
09/08 01:20 
ポテトチップスとかスナック菓子が手掴みでは食べれなくて箸とか使うのは私だけじゃないはず!
 09/08 02:03 
@やま@GE8 手掴みで食べられないことはないけど手が汚れるのが嫌なので箸使います!
09/07 09:58 
今朝通勤途中に日本一周チャレンジと書かれたバッグを背負ったバイクの人を見た!
すごいなーって思ってたらよく見たらナンバーがピンクナンバー…
まじか
08/27 21:51 
お土産頂きました♬
08/21 23:31 
先代のベタは機材アクシデントで亡くなってしまいましたが…プク3世ですよろしくお願いします!ベタクラウンテール
08/17 15:46 
頂きました♬
太宰治のせんべい
08/17 09:53 
職場の上司から岩牡蠣のお土産頂きました♬
しかも、家近い人は牡蠣保存の為に1度帰宅していいとの御達しが笑
08/17 00:27 
レクサスのRXカッコイイなぁ
08/16 21:04 
@夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師 他の方も同じ症状に悩んでるみたいなのでフィット乗りの宿命なんですかね?
08/16 17:25 
@けさみん イカプロは予算OVERで無理だすー\(^o^)/
 08/16 18:19 
@やま@GE8
アイラインなら剥げてる部分が上手くかくせそうすね(*´∀`)♪
やっちゃえ→→
08/16 11:18 
コーティング?剥がれが気になる今日この頃
 08/16 11:25 
@やま@GE8
アイラインかイカプロ☆(^。^;)
 08/16 20:35 
@やま@GE8 同じく。右側は自爆で期せずして新しくなったので左側が余計に目立ちます(笑)
プロフィール
やま@GE8です。 GE8 フィットRS後期型に乗ってます。 無知な初心者ですがのんびりとカスタムしていきたいと思います! バス釣り、カメラ、楽器も好きで...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) FIT用 RSエンブレム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 20:24:19
LEDスポット+メダカリング?(実装編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/02 20:16:15
自作LEDデイライト (準備・加工編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/16 01:22:52
お友達
車の知識があまりないですが仲良くしてくださいΣd(゚∀゚d)
26 人のお友達がいます
けさみんけさみん TぽんRSTぽんRS
オデッセイにゃん太オデッセイにゃん太 夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師夕焼け・いっちー@鋼の臀筋術師
かっぴー(eating)かっぴー(eating) REIZ TRADINGREIZ TRADINGみんカラ公認
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
ホンダ フィット(RS)に乗っています。
ヤマハ TZR50R ヤマハ TZR50R
リフレッシュ中
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.