車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
【Q1: 取付け車種・年式・型式を教えて頂けますか。】

(回答をこちらへ)
ヴェルファイア
26年式
ANH20
【Q2: ご希望のバラスト形状を教えてください(Type A・B)】
Aタイプ
(回答はこちらへ)

【Q3: ご希望のバルブ形状を教えてください(D4S・D4R)】

(回答はこちらへ)
D4S

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 06:33:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月18日 イイね!
【Q1: コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?】

(回答をこちらへ)
施工性
【Q2: カーケアや車について悩んでいることはありますか?】

(回答はこちらへ)
洗車傷が目立つようになった⤵️

この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 06:28:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年01月31日 イイね!
愛車と出会って3年!2月7日で愛車と出会って3年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!





■この1年でこんなパーツを付けました!

この1年でかなりの進化しました(。-∀-)
テールランプにフルバンにマフラーに加工ヘッドなどなど(。-∀-)







■この1年でこんな整備をしました!
いろいろ~

■愛車のイイね!数(2017年01月31日時点)
1676イイね!
いいね!ありがとうございます😃⤴

■これからいじりたいところは・・・
いろいろ~

■愛車に一言
これからもよろしくお願いします(*^ω^)



>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/01/31 20:49:24 | コメント(12) | トラックバック(0)
2017年01月16日 イイね!
初車検で51455キロ走りました⤴



最初はDに出そうと思ってたけれど
あれこれ純正に戻してくれって言われ面倒なのでSABに出しました⤴



ちゃんと車検通るか不安だったけど😅

なんとか無事に車検クリアしました(*^ω^)
Posted at 2017/01/16 21:21:43 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月04日 イイね!
ハイマウントのポジションと
リフレクターを
光らない用にしました(*^ω^)

光らなくなると何か寂しくなりました😅
まぁ、車検迄の我慢ですね(笑)

今日、見積り貰って指摘されました😣
運転席と助手席側のセキュリティステッカーです⤵




ここの場所は貼りつけていい場所だけどな~💦
ステッカーが透明でないからダメですねって言われました⤵
Dで点検出した時は大丈夫だったけどな😅
Posted at 2017/01/04 17:07:21 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@だぶっとちん さん
今日はお疲れ様でした(*^ω^)
こちらこそ次回お会いした時もよろしくお願いします😃⤴️」
何シテル?   02/26 20:50
vellヨッシーです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.