車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
tamamuraGTに関するお知らせ
tamamuraGTに関するお知らせ 30日開催のtamamuraGT

北関東道組は朝7時半に笠間PAを出発します。
現在、ここから出発は7台
遅刻したら置いて行きます(笑)

出発したら波志江PAまではノンストップ

壬生PAは8時頃に通過予定

出流原PAは8時30分頃に通過予定

途中合流する方はハイドラ確認して高速上で合流しましょう。

第2集合場所は波志江PA



⭕で囲んだ辺りで集合
波志江出発は9時15分を予定してます。

そして開催場所の道の駅玉村宿



玉村スマートを降りてエントリー車は右折して最初の信号を右折
エントリーしてないオープンカー倶楽部関東のメンバーはスマートを降りたら左側の未舗装の関係者駐車場へお願いします。

関越道で来る方は上里SAを9時15分頃に出発願います。
そして会場でもエントリー車は指定の場所へ…他のオープンカー倶楽部関東のメンバーは関係者駐車場にお願いします。


今年はフェラーリの出展が1番多いtamamuraGTになりました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 10:20:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 13:03:48
お疲れさまです。
私も皆さんが到着される時間に合わせて、
現着できるようにしようと思いますので、
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 13:06:59
早すぎたら上りだけにある藤岡PAで時間調整しながら、ゆっくり来場して下さい。
晴れてくれる事を願い当日は宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@ケロはち 買っちゃって🎵宝くじ当たったら」
何シテル?   12/09 09:33
小学生の頃の通信簿に「落ち着きが無い」と書かれたまま還暦まで変わりません(笑) 未だ落ち着きがありませんが何か? 車は閉所恐怖症な為、屋根がある車には中...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【告知】東北組 EAST JAPAN OPENCAR FUKUSHIMA MEETING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 08:55:23
ようこそ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 20:03:20
茨城わっしょいツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 09:25:05
お友達
オープンカー乗り大歓迎♪
是非、友達申請願います。
161 人のお友達がいます
なーちゃんなーちゃん * *きゅるみ**きゅるみ* *
C.HayashiC.Hayashi * G-FACTORYG-FACTORY *みんカラ公認
UU^^UU^^ * オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK 便ちゃん♪ (メルセデス・ベンツ SLK)
速そうで遅い(笑) パワー不足が難点
日産 エルグランド エログラン (日産 エルグランド)
買い物専用♪
オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I にこちゃん (オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I)
伯父が乗ってた車を譲り受け来春納車予定
ボルボ C70 C70 (ボルボ C70)
ボロボロなC70 量産前の受注車なので整備手帳に記載してある部品では合わない物が沢山ある ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.