車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 19:30 
@*きゅるみ*さん 麺ズじゃないのに麺づくしですね🎵でも旨そう
 01/21 20:05 
@lucky@320 さん
京◯の9F
たまごがついていたので
何に使うんだ?
麺とからませて
食べるのかな(笑)
01/21 16:38 
@ケロはちさん 明日は時間が早くに仕事が終われば途中合流 または二次会ツーリングで宜しく
 01/21 16:45 
@lucky@320 さん まってるよぅ♪
01/17 08:39 
軽自動車を買おうと検索してたら、お目当ての車発見
http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU5103445710/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock
 01/17 10:25 
@lucky@320 軽自動車じゃないけどイイですねー
 01/18 00:40 
@lucky@320 さん フリですね、わかります、わかります。買わない後悔より買って後悔ですもんね。わかりますw
01/13 19:31 
随分熱下がりました💦
 01/13 23:55 
@lucky@320 san, But high fever, Please be careful!
01/12 19:06 
宿泊中💦と言っても病院
感染症と診断されてます。
熱が下がらないのが辛い
 01/12 22:26 
@lucky@320さん、あらあら大変ですね。くれぐれもお大事にしてくださいね。早く治りますように!
 01/12 22:43 
@lucky@320 さん、お大事にしてください
01/11 08:25 
昨夜は新記録🎵まだ生き延びてますよ💦
 01/11 08:34 
@lucky@320 さん
おはようございます♪
体重?と思いきや‥
まさか⁉️(´・Д・)」
イイね!じゃないですねσ^_^;
 01/11 08:36 
@lucky@320 さん、イルフルですか?お大事にしてくださいね。とにかく寝てください
 01/11 08:38 
@lucky@320 さん、大丈夫ですか!!!?
 01/11 10:57 
@lucky@320 さん、
ワァー大変  早く熱下がれ~      m(。≧Д≦。)m
01/03 15:31 
今年は全くテレビ観戦してなかったけど母校3連覇🎵おめでとう
01/03 15:26 
知らずに頼んだチャーシュー麺…食べる前からギブアップ💦
 01/03 17:04 
@lucky@320 子豚1匹分くらいの量ですね(^^;;
01/02 07:51 
@hanちゃん 何処に?角上
 01/02 08:21 
@lucky@320さん、お早うございます。えっ!角上?カクダイ水産にとろさば買いに(笑)
01/02 06:22 
そう言えば年末にカップ麺大量に置いて行かれたので7日は車に積めるだけでも持って行って誰かに無理矢理渡そう(笑)
12/30 07:44 
ガソリン高騰💦昨日はレギュラー116円…前日より1円高
12/30 04:36 
今日は1日中大洗🎵
12/28 18:48 
ガソリン満タン🎵
今日の茨城の価格…レギュラー115円ハイオク126円也
12/28 09:36 
外構工事の見積りが届いた🎵
12,800,000円💦
庭が広いのが高額な原因なのか?
省ける所は省かないと頼めない(T0T)
12/25 10:07 位置
道の駅もてぎ🎵なう
12/24 19:55 
@まっさか君 毎年6月第1日曜日しか借りられないので宜しくお願いします。
ってlucky家のご近所さんと明日は密会ですか?
luckyでさえ、まだ会った事無いのに🎵
12/24 18:33 
来年の福島ポスターのデザイン完成しました。
少し手を加えて正式に印刷開始します。
完成の折りには順次配布します。
 12/24 18:59 
@lucky@320 さん
来年は北関東茶会を1週間後にずらして参加しますね🍀
12/24 04:23 
@ジョニ銀くん バーツクは大晦日に取っておきます(笑)
 12/24 09:37 
@lucky@320さん 2016の締めですね!!!大晦日ばーつく盛り上げて下さいー(☆∀☆)…行けるようなら参上します(Ŏ艸Ŏ)
12/20 07:40 
BSやスカパーのドラマのエキストラ緊急募集!
http://www.takasaki-film.jp/extra.php
12/18 15:07 
非県民σ(@_@)レアルの応援です
プロフィール
「@*きゅるみ*さん 麺ズじゃないのに麺づくしですね🎵でも旨そう 」
何シテル?   01/21 19:30
小学生の頃の通信簿に「落ち着きが無い」と書かれたまま還暦まで変わりません(笑) 未だ落ち着きがありませんが何か? 車は閉所恐怖症な為、屋根がある車には中...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【告知】東北組 EAST JAPAN OPENCAR FUKUSHIMA MEETING 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/26 08:55:23
ようこそ2016 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/01 20:03:20
茨城わっしょいツーリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/07 09:25:05
お友達
オープンカー乗り大歓迎♪
是非、友達申請願います。
161 人のお友達がいます
スギチャン副隊長スギチャン副隊長 * KENTAROU.KENTAROU. *
オールカープロダクツオールカープロダクツ *みんカラ公認 chankiyochankiyo *
ねこびー@ねこびー@ * 「かい」「かい」 *
ファン
68 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ SLK 便通 (メルセデス・ベンツ SLK)
速そうで遅い(笑) パワー不足が難点
日産 エルグランド エログラン (日産 エルグランド)
買い物専用♪
オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I にこちゃん (オースチン ヒーレー・スプライト Mk-I)
伯父が乗ってた車を譲り受け来春納車予定
ボルボ C70 C70 (ボルボ C70)
ボロボロなC70 量産前の受注車なので整備手帳に記載してある部品では合わない物が沢山ある ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.