• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日

もう一台

オーナーズクラブの方の借家の片付けを手伝いに行ったのですが、


貰ってしまいました。


流石平成車、腐りが少なくてこっちに乗りたいレベルw

ちなみに貰ったのは右です。rbピアッツァが汚すぎてどっちがどっちだか分かりません..

ちなみにローダーが納屋まで入れなかったので、家の前で降ろしてもらい、

こんなん作って


こうして


ホイールナットに刺して、回せば楽に転がせました。5センチくらいの段差もなんとか超えられます。

この自作工具ちゃんと作れば売れるんじゃ無いかな?
一家に一台レベルで便利でした。




ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 00:00:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

実現させるために有言実行!できるか ...
oyajinさん

開けなくてもわかる
お月さん

勝手に劇中車
Mizk@さん

くろ
られふさん

こんなのやってみたい🎵
ルサールさん

貰いもの作成
かむ*さん

この記事へのコメント

2016/10/13 08:13:35
以前に5穴用で作ったけれど、ホイールが深いせいかすっぽ抜けてしまってうまく転がらなかった。

BNRのホイールでは、穴がテーパーなのでうまく収まりません。
穴が深くて真直ぐなら良かったんだけれど。
2016/10/13 15:08:09
SST良いですね。

部品取り車も貴重になってきてますからね・・・(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@One night club お疲れ様です!スタミナラーメンというB級グルメがあるので、よかったら是非」
何シテル?   11/23 12:45
keisanv2です。ピアッツァを拾ってきてレストアしてます。車のレストアは初めてです。目標は業者に頼らず全部自分で直して公道を走ること!ビンボー学生なのでなん...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

働き方改革!? 大容量収納 こんなツールカート欲しかった! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 09:39:30
JTジェミニR/R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/07 12:48:16
Surluster ゼロウォーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/30 21:18:41

お友達

初めまして。茨城でピアッツァをレストアしてます。よろしくお願いします。
21 人のお友達がいます
ひろ@自転車に乗り遅れた!?ひろ@自転車に乗り遅れた!? One night clubOne night club
Yuh_FazioliYuh_Fazioli K.I.T.T._K.A.R.R.K.I.T.T._K.A.R.R.
ぽちゃるまるぽちゃるまる jom48jom48

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

いすゞ ピアッツァ いすゞ ピアッツァ
いすゞ ピアッツァを直しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる