• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月28日

お土産♪

お土産♪ 長女がフィジー留学から帰って来ました(^o^)


まぁ、1ヶ月ですが(笑)


そしてお土産がこれ!











フィジービタービールとジョッキ!


可愛いからだと(笑)


ありがたいけどねf^_^;

ブログ一覧
Posted at 2017/02/28 19:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バースデーカード
hirom1980さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

3月ラストのていきび〜ん🌸🌸🌸
コッペパパさん

CX-3一年点検
nobunobu33さん

今日 明日をしのげば😅
mimori431さん

お得意さん⑨。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年2月28日 19:33
かわゆいね(^^)d

有るだけで十分だなぁ…。良い体験じゃ無い(笑)
コメントへの返答
2017年2月28日 19:36
有るだけマシか(笑)

まぁ、楽しくやってたみたいで良かったです(^^)
2017年2月28日 20:04
素晴らしい娘さんですね(^^)
将来が楽しみですね♩
コメントへの返答
2017年2月28日 21:29
お疲れ様です!
もう就活がf^_^;
まぁ、本人のやりたい事をさせてあげればと思います(^^)
どうなるやら(笑)
2017年2月28日 20:05
セットでガラスケースに入れて飾りましょう♬
オシャンティになるかもです🎶
コメントへの返答
2017年2月28日 22:06
お疲れ様です!
そう、飲まないで飾ります(^^)
2017年2月28日 21:09
懐かしいーー!
人生初の海外はフィジーでしたー!
挨拶はブラーっていうんですよねー。
意外にご飯も口にあって、最高のリゾートでした。いつかまたいきたいなぁ。
コメントへの返答
2017年2月28日 22:12
お疲れ様です!
初でフィジーとは(^^)
フィジーはフィジー人とインド人が半々みたいでお邪魔したのはインド人家族!
もちろん料理はカレーのオンパレードだったらしい(笑)
まぁ、何でも食べる娘なんで苦痛では無かったらしい(^o^)
2017年2月28日 21:18
娘からのプレゼントは何をもらっても嬉しいものですよね。
寂しくなってマリンジェットで追いかけていかなかったの??www
コメントへの返答
2017年2月28日 22:16
お疲れ様です!
そう、何でも嬉しいもんです(^^)
実はビール以外にビタービールプリントTシャツも(笑)
マリンジェットで追いかける…。


無理〜(≧∀≦)!
2017年2月28日 23:16
今晩は、留学されていたのですか 娘さんにとっては
いろんな勉強になったでしょうね。
親元を離れ この留学がこの先娘さんの財産になると
思います。
お土産いいですよね、宝物になりますね。
飲まない?飲めない?ですかね。(笑)
コメントへの返答
2017年3月1日 9:09
おはようございます♪
ホント日本ではあり得ない色々な経験をしてきたみたいですね^_^
お土産のビールはただ単に可愛いかったからみたい(笑)
私は飲まないのにf^_^;
2017年3月1日 5:13
娘様の帰国
無事で何よりです
あれ〜?ボルさんビール好きでしたっけ?
コメントへの返答
2017年3月1日 9:10
お疲れ様です!
無事に帰って来ました(^^)
ビールは好きではない(笑)
2017年3月1日 14:28
本当は勿体無くて飲めないんでしょ?ww
栓抜いたろか?😁🍺
コメントへの返答
2017年3月1日 14:40
数あれば栓抜くけど1本だけだよ1本😅
貴重でしょ😂

プロフィール

「暖かいから洗車して四女と撮影😊」
何シテル?   02/26 15:05
ボルドーエースと申します。 とにかくエンジンの付いてる乗り物が好き! バイク、ボート、ジェット、クルマ! とにかく走り屋全盛期だったのでバイクにクルマに競...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ホンダ Nボックス NBOX Half Custom Style 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/05 17:51:01
バンプ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/09 11:34:15
H30 ユーザー車検(継続検査)の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/16 15:30:42

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン ボルドーマイカメタリック (トヨタ ハイエースバン)
26年式4型スーパーGL ボルドーマイカメタリックとマイナーな色ででどこまで納得のいく ...
その他 SEA-DOO その他 SEA-DOO
現在の愛艇です! このジャジャ馬が好きです♪( ´▽`)
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今は通勤の足です。 年数が経ってもJB1ライフはやっぱ好きですね~♦♫♦・*:..。♦♫ ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
バリバリ走ってたな~。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation