車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/26 15:34 
@tsuyo. さん、おめでとうって事では無いですが載せて頂いて光栄ですf^_^;
05/26 15:03 
今頃気づいた!
エムテクノのインスタグラムに:(;゙゚'ω゚'):
 05/26 15:08 
@ボルドーエースさん<br /> おめでとうございます!!改めてかっこいいです!
05/20 16:27 
@伊賀ぼー さん、わざわざご来店ありがとうございます(^^)
エンジンの方も走ってさらに快調になれば良いですねヽ(*´∀`)
 05/20 19:07 
@ボルドーエース さん

今日は遅くなってしまいすいませんでした💦

どれも美味しく、他のメニューも興味深々

また、お邪魔しまーす♬

帰り道、どんかんなおいらでも体感出来て

かなりスッキリ!したんやと思います♪( ´θ`)
05/20 10:55 
@伊賀ぼー さん、良い結果になれば(^^)
 05/20 10:58 
@ボルドーエース さん

ご紹介して頂きありがとうございます😊

たっぷり すっきり放出💦

期待してます♬
05/18 12:08 
@ハリケーン Hurricane さん、麦麺はダイエット食だけどお試しあれ♪
05/18 12:01 
@ハリケーン Hurricane さん、パン作り楽しみですね(爆)
 05/18 12:05 
@ボルドーエースさん。<br />
パン…(^_^;)ヤバい作った事無い!まずは蕎麦にします(^o^)
05/18 11:53 
@ハリケーン Hurricane さん、請求書はもうしばらくお待ちくださいませ( ✌︎'ω')✌︎
 05/18 11:59 
@ボルドーエースサンタ(^-^)v<br />
かかって来なはれ(笑) お陰で2日は生き延びれますよ( v^-゜)♪ 終わりの無いblog…( →_→)で応戦しますんで…
05/10 15:01 
@tsuyo. さん、良かった良かった(^^)
05/10 14:11 
@tsuyo. さん、頑張って下さいね(^^)
 05/10 14:53 
@ボルドーエースさん ボルさんの指示通りにやってなんの問題もなくあっという間の作業でした。夜が楽しみです。
05/09 11:45 
04/24 18:26 
@jamrock510 さん、ハリケーンさんぬアイデア頂きました(^^)
04/24 15:06 
@jamrock510 さん、シンプルなのも良いですよね(^^)
実はフリッパーの上部をキャンディーレッドに塗り分けしてます^_^
04/24 14:39 
赤ライン全て剥がしました^_^
地味かね〜(笑)
 04/24 14:44 
@ボルドーエース さん こっちも良いですね〜ボクは好きですよ^_^
 04/24 18:01 
@ボルドーエース さん さり気ない切り返しがグーですね!
しかし、よくこう言うアイデアが出ますね!さすがです^_^
 04/24 19:41 
@ボルドーエース さん ハリケーンさんアイデアマンですね〜それをまたササッと出来ちゃうところが凄い^_^ 
04/21 13:26 
@ハリケーン Hurricane さん、マメだね〜♪
 04/21 13:30 
@ボルドーエースさん。<br /> 塗り塗り、チョキチョキはお手軽やからね♪
04/18 18:14 
@KENTWO さん、R32良いなぁ(^^)
 04/18 18:18 
@ボルドーエース やっと踏み切れました^_^
ノーマルで乗ろう!
04/18 16:29 
@レジエル さん、見た事あるお店ですなぁ(笑)
 04/18 22:32 
@ボルドーエース さん!
見たことある車もとまってました!(笑)
プロフィール
「@tsuyo. さん、おめでとうって事では無いですが載せて頂いて光栄ですf^_^;」
何シテル?   05/26 15:34
ボルドーエースと申します。 とにかくエンジンの付いてる乗り物が好き! バイク、ボート、ジェット、クルマ! とにかく走り屋全盛期だったのでバイクにクルマに競...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
バカ落ちルークリ洗剤を使ってライフの車内大掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/24 15:37:45
タコメーター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 10:08:10
不明 エアモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/22 00:08:23
お友達
基本ただのクルマ好きです。

カスタム全般大好きなんでどのジャンルも受け入れれます⁉️多分(笑)

休みは基本、日曜日の午前中と月曜日のみ。

あとは朝から夜遅くまで働いております!

こんな感じですがよろしくお願いいたします!
195 人のお友達がいます
ボン太郎ボン太郎 * SOULSURFERSOULSURFER *
の~りおの~りお * kuroi百式kuroi百式 *
T.OガレージT.Oガレージ * 寒ブリエース寒ブリエース *
ファン
55 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン ボルドーマイカメタリック (トヨタ ハイエースバン)
26年式4型スーパーGL ボルドーマイカメタリックとマイナーな色ででどこまで納得のいく ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
今は通勤の足です。 年数が経ってもJB1ライフはやっぱ好きですね~♦♫♦・*:..。♦♫ ...
その他 SEA-DOO その他 SEA-DOO
現在の愛艇です! このジャジャ馬が好きです♪( ´▽`)
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
いい車でした。 こいつでバスボート引っ張ってました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.