D5に返り咲きました。今度はディーゼル。 少しだけ上げて乗っています。 2020年、令和2年 鉄仮面が外れました(笑) パッと見、アクティブギアです(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月24日
~2012.2.20現在の仕様~ フレーム ┗TREK Madone 6.9 SSL Spartacus Edition HS1('12) 580mm コンポーネント ┗SHIMANO Dura-ace 7900 +Di2 7970(電動) ┗チェーンリング 53×39t ┗クランク 17 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年01月31日
アイドリングでトコトコ アクセル踏むとブゥーン、頑張ってる感が◎ 音も見た目も可愛らしい 街乗り+峠道で面白い車です。 昔のスターレットやシティ、ファミリア辺りを思い出させてくれます。 このサイズの「走りを楽しめる車」が色々選択できるなら嬉しいんだけどな。
所有形態:現在所有(サブ)
2021年12月10日
剛性があって、丈夫で安いアルミフレームの定番。 オリジナルのデカールは貼らずに、カッティングシートでホルスタイン柄に。 部品は主に以前のKogaからの流用。 45系、57系、66系、67系、78系、79系と世代を超えたミックスコンポ状態です。 「走る実験台」となるか? ~2012.4.17現在 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2010年10月22日
少しだけ上げて乗っていました…走っては不安定だったけど、深雪の奥会津も破綻する気配を全く感じさせない(移動する部屋)でした笑
所有形態:過去所有のクルマ
2017年03月24日
デリカD:5 ROADEST G-premium(8人乗り) 購入時のオプション ・ドアバイザー ・専用マット ・ボディコーティング(成約プレゼントで施工) ・coltspeed ローダウンスプリング ・coltspeed スタビライザーリンクアジャスター 基本実用性重視、でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月20日
コイツも冬山仕様でした。 タダでもらってきた車、エンジンはプレオ用をスワップ 今は隣の県の友達が喜んで乗ってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
雪山仕様 人が乗せられないのが難点で、車両入れ替えとなりました 2007年7月16日ドナドナされました…
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
2012/2/10まで所有。 この車格でこんなに走れる車はそう無いと思います。 ディーラーの試乗車を購入。 見づらいメーター ハブベアリング異音 セレクトレバースイッチ不良 フロントガラス下ガーニッシュの浮き(計3回) フロントストラット交換(30000kmぐらい?) パドルシフトレバー ...
所有形態:過去所有のクルマ
2007年04月22日
この車…時計やカメラのように、道具として所有者が悦びを感じることができます。 一見愛想無いかに見えるのですが、無機質な中に「道具」としての存在感があり とても気に入っています。 シート生地の肌触りは嫌いじゃありません。 プラスチック系の内装が安っぽいという意見が多いようですが、 イマドキって感じが ...
2007年04月16日
この車…時計やカメラのように、道具として所有者が悦びを感じることができます。 一見愛想無いかに見えるのですが、無機質な中に「道具」としての存在感があり とても気に入っています。 シート生地の肌触りは嫌いじゃありません。 プラスチック系の内装が安っぽいという意見が多いようですが、 イマドキって感じが ...
2007年04月16日
購入後半年が過ぎたのでレポートします。 この車を選んだ時のポイントは 1、4WDであること 2、ターボ車であること 3、マニュアル設定があること だったのですが、こうなるとほとんど選択肢が無いのが今の軽自動車界。 KeiWorksを考えていた時、友人の勧めでラパンの試乗をさせてもらって 惚れて買 ...
2007年04月02日