• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

父の日

父の日  昨日は父の日!

FSP父の方は労ってもらったのでしょうか?????

私は父の日!?ということで、ラーメンをおごってもらうことに(^^

そんで急遽ラーメン食べにヤマガタガタまで行ってきました!

そのラーメンはこれ!




「ニラレバラーメン」!
携帯だったのでピント合ってません(汗

このラーメン旨いんです!まじで!

甘辛(結構辛い)ニンニクたっぷりのスープに、極太ちぢれ麺!

山形といえば冷やしラーメンが有名ですが、私はコレが一番!

今まで食べたラーメンでも一番です(それほどラーメン通では無いですが、、)

山形に行った際は是非お試しアレ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 20:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トヨタ マークX用ドライカーボン製 ...
axispartsさん

チャレンジTHE★罪つくり!?
Wing@翼さん

86が好きな理由
デビル14010さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

◯◯◯◯始めました!
飛蝗さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:13:06
レバニラ・・・でないのですね。

でも、うまそうです。

あっし、FSP父ですが・・・無かったな、何も・・・。
コメントへの返答
2008/06/16 20:17:06
言われるとそうですね、、!?

でもメニューもニラレバです。

ニラの方が多いから???
2008/06/16 20:27:20
FSP子です!!!!

父には......

スルー!!!!(爆)

今度、飯でも行こうかな!!!!
コメントへの返答
2008/06/16 20:30:54
自分も親になるまでは、なかなか話もしませんでしたが、「父は偉大」な存在です(^^
2008/06/16 20:43:37
私はまだ子供がいないですが

親にはお酒類たっぷりお届けしました♪
コメントへの返答
2008/06/16 21:02:27
子供と酒が飲めるってのは良いですね!

私も父親とサシで飲んでみたいです(^^

2008/06/16 21:17:08
ニラレバ?

山形っ子ですがサパーリわからんですね(°∇°;)
コメントへの返答
2008/06/16 21:35:15
前にお勧めした店ですよ!

「ニラレバラーメン」で検索!!!
2008/06/16 22:57:13
珍しいラーメンですね♪♪

食べてみたい。
コメントへの返答
2008/06/17 15:36:50
旨いですよ(^^

山形に住んでたときは毎週~2週間に1度は行ってました。
2008/06/16 23:04:55
ラーメンとニラレバ好きな自分には最強の組み合わせですw
食べてみたいぃい
コメントへの返答
2008/06/17 15:38:34
+αの旨さです。

熱い→辛い→甘い→旨い

な感じです(^^

よくわからないですか、、、
2008/06/17 01:55:43
FSP父でしたが、何も変わらない乳の日でした。。

基本、母子家庭なので自分の存在知らんだろ~!!

みたいな。。。


ラーメン ウマそっ!!!
コメントへの返答
2008/06/17 16:00:30
Hitreeさんは違うところで「乳の日」だったんですね(--;

それもあり!?
2008/06/17 21:31:31
いやぁ。
まじでうまそうです。
近くにあればなぁ。

ちじれめんは考えた人天才ではなかろうかと。
2008/06/18 01:21:02
ほえ~おいしそうですね♪

スタミナめっちゃつきそう!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Jeep762 朝一行ってきました〜空いてました(^^)」
何シテル?   05/16 19:14
最近は弄り停滞中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

やっとアップできました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/13 22:49:48
大乗フェラーリミーティング 2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 11:07:08
明日はSUGO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 14:30:52

お友達

不定期の出没になります(^^)
80 人のお友達がいます
K A ZK A Z * michi@DAYTONAmichi@DAYTONA *
やっさんDDやっさんDD * Hammer5700Hammer5700
たぐやんたぐやん ろこもこぴー助ろこもこぴー助

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
やっぱりハイブリッド
トヨタ タンドラ トヨタ タンドラ
フルサイズピックアップ^^ 小さいことは気にしません^^
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ガソリン高騰につき購入してみました。予想以上に良い車です。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
訳あって2台目のプリです。 主要部品は前車から移植してます^^

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.