車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月29日 イイね!
懐かしいバス(岩手県交通BU04)岩手県交通BU04V
ユーチューブ
https://youtu.be/IYXzKGMSfho

俺がガキの頃
盛岡バスセンターによく連れて行ってもらって
耳に染みついた
大好きなエンジンサウンド
K型とかC型等と、岩手県交通の主力戦力として活躍した。
ISUZUの路線バスのサウンドって好き(≧∇≦)b
Posted at 2016/11/29 20:29:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味 | 日記
2016年11月28日 イイね!
みんカラ2周年みんカラを始めて、2年5ヶ月が立ちました(≧∇≦)b

皆さんにおかれては、イベント等の際に大変お世話になっております。

此からも精進して参りますので、一つ宜しくお願いします。
(__)

年内の集まりは、六気筒会定例会を残すのみ。

後残り1か月僅か、皆さん年末準備頑張りまひょ( ̄ー ̄)

朱雀R

Posted at 2016/11/28 10:16:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
gワークス ネタgワークスの探訪をいつも楽しみにみてるんですが
ここ最近、岩手を始めとして
東北地方がピックアップされていますね(ゝω・)

今回は、みちのく旧車會の方々でした。
2月号の後編あるみたいで、楽しみっす(≧∇≦)b

Posted at 2016/11/23 17:35:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
またか…ミラ吉お前も不憫だな

ご覧頂けただろうか……
明らかにオイルのパッキンがアウト!
下手したらオイル周り消耗品パーツ全交換

だから気をつけてねって、あれ程注意したのに
うちの親まだ懲りないな!

絶対修理させる(;¬_¬)!!
Posted at 2016/11/14 20:58:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月09日 イイね!
気になっていたハイフロー化お問い合わせ頂き有難う御座います。
RB25DET用タービン加工の件ですが、承っております。
現在メニューとしてご用意しておりますのは、コンプレッサー、タービン両ホイールをGT2835またわGT3037へ変更するものです。
金額は、OH、強化アクチュエーター込みで2835=¥.138.000(税別)、3037=¥.148.000(税別)いずれも納期3~4日です。
お手数ですが、宅急便(ゆうパック、ヤマト、佐川等)にてお送り頂ければ、到着次第連絡入れさせて頂きます。
以上宜しくご検討下さい。ご不明な点御座いましたら、ご遠慮無くお問い合わせ下さい。
スピードボックス

かなり安上がりな気がします。
上置きエキマニ、パイピングを見直さなければならないが、希望が見えてきましたよ。

冷却系は、HPIのハイスペック及びエボルブで統一
パイピングは、トラスト
東名パワードのカム・インジェクター・燃料ポンプ
そして外せないのがR35エアフロ+ROM書き換え
orフルコン(HKS・トラスト)
ブーストコントローラー候補(HKS EVC-S)(トラスト プロフェック)

ブレーキキャリパー前後BNR32純正キャリパーへ
足はFKコブラかリミテッド

セッティング込みで、RB系を得意とする
地元岩手のショップに依頼しようかと思います。

道筋が定まりましたから後は、俺がどれだけ頑張れるかだけです!!
(≧∇≦)b
Posted at 2016/11/09 18:06:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 流用 | クルマ
プロフィール
「@来夢さん グリップをやり初めは、ローグリップなタイヤでも十分。でもタイムアタックとかを念頭に置いているなら、本気用は国産タイヤが良い(^-^)」
何シテル?   12/01 12:37
†朱雀R†です。 オールジャンル歓迎です。 今は、HCR32に乗っています。お気軽に声を掛けてくださいませ(o^-^o) RBエンジン車好きな方等どな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
Nascar Oil tank for Dry Sump oil system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 08:57:54
MIKUNI ソレックス50Φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 15:24:42
お友達
みん友、絶賛募集中です。
オールジャンル
お気軽にどぞ♪
106 人のお友達がいます
土方祐守治土方祐守治 * ハチタービーハチタービー *
ロン.ロン. * tatsutatatsuta *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 いくやんいくやん *
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン MR号 (日産 スカイライン)
=エンジン=  NGKプレミアムMAX・6番×6飛躍的に点火が良くなったかな→MAX ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
DIY挑戦カー ー外装ー 自作パーツ(笑)が多数 金が無いからホームセンターチューン。 ...
スズキ アルト スズキ アルト
外装 フロントカナード(DIY) ボンネットスポイラー?(ゴム製) 内装 RON ...
ダイハツ ミラ ミラ吉 (ダイハツ ミラ)
ミラ吉こと710ミラ 何だかんだで、親の管理がなってない だから、俺が一々言うしかない状 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.