車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/21 12:50 
@来夢(らいむ)  テスト期間って何かと精神的に余裕ないよね(;^_^A頑張れp(^-^)q
01/21 07:01 
なんとか全快しましたけど、油断出来無いっすね(;^_^A
01/20 08:10 
なんとか点滴+処方薬のおかげで80%位になった(;^_^A
01/19 14:51 
疲労蓄積+関節痛+腹痛+嘔吐にて、主治医に掛かった所、風邪と肝臓が一時的に弱くなっているとの事、会社の先輩には、三連休がぶつかるから金~月の休み宣言。体調崩しただけなんですが有給扱いで、Okでした。会社には本当に感謝しています。m(_ _)m
01/16 05:35 
プラモニコイチ制作 240ZGワークスボディ+ユニシアR33シャーシ http://cvw.jp/b/2228543/39184693/
01/14 10:03 
@hir0#  どもっす(^_^)ゞHKSのハイパーマックスDですか?
 01/14 10:43 
@†朱雀R† どもっーす\(^^)/
多分そうだと思います!!
01/13 17:54 
今度のチューニングで使わない事が決まった、パーツ(6スロ関連)の引き取り手が決まったm(_ _)m
01/13 16:03 
シャーシクリアを塗りたぐった(;^_^A
01/12 12:38 
MR号 500イイネ突破!(^^)!
01/11 09:10 
@※/ AKIRA ※/ さん、オプション見て検索しましたけど、中々イカしたエアロデスよね。さすがロケバニ(≧∇≦)b
01/10 07:14 
朝の寄り道(^_^)b
01/09 10:26 
@けん☆団長先輩 またこっち(東北)来るッスか? 大忙しっすね(^-^;
 01/09 10:30 
†朱雀R†さん★これは何が何でも見に行って置かないとです❗何処までも追い掛け回しますよー😃(笑)
01/08 06:36 
寒いっつーの(-ω-;)
01/06 23:27 
来夢氏 今日のスカイライン談義、非常に有意義でした(^_^)ゞ
01/06 12:37 
魚座の運気 やや上がり気味
01/06 12:35 
@けん☆団長  長旅お疲れ様でした(^_^)ゞ お土産(ヘッドマーク)を何処かに飾ってやって下さいm(_ _)m
 01/06 12:52 
†朱雀R†さん★『あずさ50周年』ですものね㊗🚃✨有り難く飾ります😏👍
01/05 13:28 
スカイラインOil交換完了・プロステージS+ルブチャージ+エレメント
01/04 19:16 
@tatsuta  昔流行った、32R風テールとかですよね(?_?
 01/04 22:48 
@†朱雀R† ワンラインテールですね♪ 意外と装着してる車両少ないので良い感じです(^^)
01/04 06:33 
おはようさんです。今日から仕事始めです(^_^)ゞ
01/03 14:50 
@けん☆団長  リゾートしらかみの乗り心地どうでしたか(?_?
 01/03 15:20 
†朱雀R†さん★くまげら編成は、お古の国鉄車両の改造ですので、台車バネが底突きしていました(笑)ぶな編成のハイブリッド車両にも乗ってみたいです😆✨
プロフィール
「@来夢(らいむ)  テスト期間って何かと精神的に余裕ないよね(;^_^A頑張れp(^-^)q」
何シテル?   01/21 12:50
†朱雀R†です。 オールジャンル歓迎です。 今は、HCR32に乗っています。お気軽に声を掛けてくださいませ(o^-^o) RBエンジン車好きな方等どな...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
Nascar Oil tank for Dry Sump oil system 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/17 08:57:54
MIKUNI ソレックス50Φ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/12 15:24:42
お友達
みん友、絶賛募集中です。
オールジャンル
お気軽にどぞ♪
109 人のお友達がいます
テック@兄テック@兄 * 伸(しん)伸(しん) *
よっさん63よっさん63 * SHO@CA18DETSHO@CA18DET *
ハチタービーハチタービー * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン MR号 (日産 スカイライン)
=エンジン=  NGKプレミアムMAX・6番×6飛躍的に点火が良くなったかな→MAX ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
DIY挑戦カー ー外装ー 自作パーツ(笑)が多数 金が無いからホームセンターチューン。 ...
スズキ アルト スズキ アルト
外装 フロントカナード(DIY) ボンネットスポイラー?(ゴム製) 内装 RON ...
ダイハツ ミラ ミラ吉 (ダイハツ ミラ)
ミラ吉こと710ミラ 何だかんだで、親の管理がなってない だから、俺が一々言うしかない状 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.