車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/10 19:29 位置
キリ番GET(^-^)
10/15 12:26 
奥さんの愛車いじり!(笑)

ミラーモニター付けちゃいます!(笑)
07/07 13:12 
奥様の車タイヤ交換中!( ̄ー ̄)
07/06 22:04 
通勤中にキリ番ゲット!( ̄ー ̄)
06/27 17:00 
#トヨタの名車 あなたが選ぶ!「トヨタの名車」を教えて下さい!>>>やっぱりソアラでしょ!(笑)
06/26 20:10 
@@初代 そういう意味なんですね( ´,_ゝ`)
ありがとうございますm(__)m
06/26 17:18 
@@初代 マフラーのワンオフをやろうかと思ってます!
そもそも、ワンオフって意味は何ですか?(笑)
06/25 19:28 
ジョイフル本田でステンレスパイプを
買ってしまった(^-^)
 06/26 16:23 
@☆アルファ乗りの頑固☆ ワンオフですか(○´艸`)
 06/26 19:06 
@☆アルファ乗りの頑固☆
目的をもって1点だけ制作された物(*^▽^)ノ
06/05 12:41 
@katuya.kuさん!<br /> かなり見えにくいです(^^;
一応、プライバシーガラスなんですが…やっぱり薄いです(笑)
katuya.kuさんの言うとおり薄いスモーク等を検討してみます( ・∇・)
06/05 12:01 
左折する時に人を巻き込みそうになる率が
高くなってきたからスモークを
剥がしてしまった(^^;
トランクのスモークも剥がそうか迷うな~(。>д<)
 06/05 12:30 
@☆アルファ乗りの頑固☆さん<br /> 夜の暗い交差点、雨の日は特に見にくくなりますよね。。。

透明断熱か、スパッタゴールドか、
少し薄いの貼られてもいいんじゃないですか?
05/22 17:12 
@katuya.ku いやいや!(笑)
買ってますよ( ・∇・)

奥さんに前ほど聞いたんですが、キラキラが増すようにマニキュアのラメを塗ったそうです(笑)
05/22 16:30 
@katuya.ku 奥様の自作ですよー( ☆∀☆)

キラキラしたのが好きみたいなので(笑)

いつのまにかDAISOで買ってきたみたいです!!(゜ロ゜ノ)ノ
05/22 15:50 
嫁車!
なんとなく撮ってみた(笑)
 05/22 16:13 
@☆アルファ乗りの頑固☆さん<br />
キリ番🎵🎵🎵

より。。。

デコレーションの方が気になります( ^ω^ )
奥様の自作ですか?✨✨✨
 05/22 16:38 
@☆アルファ乗りの頑固☆さん<br />
これがDAISOのキラキラなんですね(゚∀゚)
いいですね✨✨✨

負けちゃいました。。。(笑)

03/29 20:14 
無事に車検終わったぜ(^.^)
そして、これから…夜勤(笑)
週末は、マフラーと車高をやるべ( ☆∀☆)
03/06 16:55 
これから、ディーラーへリコールの無償修理へ( ̄ー ̄)
プロフィール
☆アルファ乗りの頑固☆です。 以前にも…みんカラをやっていましたが…また登録し直しました(^-^) これから貧乏チューンのプロフェッショナルを目指します(笑...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
センターウファー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/15 22:20:16
リアバネカット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/23 22:06:49
パワーウィンドウ 各スイッチ 打ち換え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/29 23:46:55
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファードG トヨタ アルファードG
トヨタ アルファードGに乗っています。 半年間待ってようやく手にいれました(^_^;)全 ...
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
大好きな車で…またチャンスがあったら乗りたいです(^-^)
日産 シルビア 日産 シルビア
初めて買ったMT車です(^∇^) シルビアで色々ターボのことを勉強しました。 またツート ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
色々と、学んだ車でした✌ 最後は、ノーサスでベタベタにして廃車に(笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.