車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/19 21:29 
@のーぶー
瀬長島に閉じ込められたあの日を思い出しますね(^^;
02/14 19:42 
Aqoursからのバレンタイン♪

やっと届きました!!
02/11 14:02 
@そこもとくん
塗装の次はエンブレムが。。(^^;
 02/11 19:44 
@えーわんそーす
とりあえず、瞬間接着剤で固定
02/10 12:23 
同じ36ワークス乗りのみん友さんの寝そべりの置き方を真似てみた()
02/10 11:01 
ほんとにポイ捨て迷惑だしやめて欲しいよね
タバコ当てられた事あるし走行中に前のクルマがポイ捨てしたペットボトル当たりそうになった事も。。w
02/09 21:16 
@saku_sakura
それ、めっちゃわかります!
色々迷っちゃいますよね(笑)
02/09 20:14 
@saku_sakura
自分もAピラー付近にツイーターつける予定があったのでそこにつけました♪
02/09 19:59 
@saku_sakura
確かにそうですね(^^;
みんカラ見ながら色々見てみるのも面白いかと思います♪
自分はオーディオの上につけてますw
02/09 19:35 
@saku_sakura
取り付け後のお披露目楽しみにしています♪
 02/09 19:53 
@えーわんそーす どこに付けようか迷ってますが…とりあえず車来ないと苦笑
 02/09 20:05 
@えーわんそーす やっぱりそこですよね!
Aピラーの方はレーダー付けようかと思うので
 02/09 20:43 
@えーわんそーす ピラーの方も何かしら付けますよね笑
レーダーも買っておきたいのですがスピーカーやフォグも変えたいので優先どうするか迷いますw
 02/09 21:22 
@えーわんそーす 付ける商品の目星は付いてんですがね苦笑お金が追いつかないです笑
とりあえず純正のスピーカーを聴いて決めようかと…笑
02/09 19:33 
よしりこタワーひとまず完成()
02/07 20:19 
せっかくなのでみかん色のサイリウムぶら下げました()
02/07 16:35 
@ちゃんいも
先ほど某ホームセンターの駐車場で見かけましたよ(笑)
 02/07 17:43 
@えーわんそーす 買い物もあったので寄りました ´ω` )
02/07 00:16 
あんじゅ誕生日おめでとぉぉ〜!!
今日の夜はワークスの車内にみかん色のサイリウムぶら下げてお祝いしようかな()
02/04 15:02 
ようやくゼロから1へ進む事ができました
02/01 20:13 
くっすん誕生日おめでと〜!!
02/01 19:00 
ごるふすりーさん突発プチオフありがとうございました〜(*> ᴗ •*)ゞ
 02/01 19:33 
@えーわんそーす こちらこそありがとうございました〜!そしてみっちーさんニアミスでした〜ww
01/29 22:43 
@元気凛々♪星空凛にゃん♪
誕生日が自分のワークスの納車記念日と同じですねw
おめでとうございます(*> ᴗ •*)ゞ
 01/30 12:55 
@えーわんそーす
おー!本当ですか!笑
奇遇ですねwwwwwwww
ありがとうございます!!( *`ω´)♪
01/29 20:30 
はまカフェたのしかった♪
はまさん&絡んでくれたみん友さんありがとうございました(*> ᴗ •*)ゞ
01/29 20:23 
@HAMA-
今日もごちそうさまでした(^^♪
おかげでワークス納車記念日を楽しく過ごすことができました(*> ᴗ •*)ゞ
01/29 14:56 
今からはまカフェへ全速前進ヨーソロー
(*> ᴗ •*)ゞ
プロフィール
「@のーぶー
瀬長島に閉じ込められたあの日を思い出しますね(^^;」
何シテル?   02/19 21:29
自称、ことり色の36アルトワークスに乗っています! アニメ1期再放送(2013/10月頃)を見たことがきっかけでラブライブにどハマりして、現在はサンシャインは...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ダイソー カラーボード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/13 21:54:16
アンダーLEDイルミ追加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/08 23:18:13
プロキオン PL-09LEDツインステック1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/31 18:50:27
お友達
超がつくほどの人見知りですが
趣味が合う方であればどなたでも大歓迎です!
気軽に申請しちゃってくださいw
107 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ogattpogattp *
かみっこかみっこ * mamozonmamozon *
元気凛々♪星空凛にゃん♪元気凛々♪星空凛にゃん♪ * ニューマウンテンニューマウンテン *
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトワークス こよりちかワークス(改二) (スズキ アルトワークス)
2016/1/03に契約 2016/1/29に納車(^o^)v ラブライブのことりち ...
その他 その他 ゾウさん (その他 その他)
ハイドラ用(^^♪
その他 Nikon D5100 D5000 にこちゃん (その他 Nikon D5100 D5000)
Nikon D5100のダブルズームキットです 3年程前のカメラですが、一眼初心者の自分 ...
三菱 eKスポーツ 海未ちゃん (三菱 eKスポーツ)
希少(?)な海未色のekスポーツですw 走行距離 2012/ 2/17 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.