車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第三回関東一都六県オールタントオフ会
10月9日(日)
モラージュ菖蒲の隣のK'sデンキ駐車場でオフ会


その前に


ハイドラ限定バッチ配布の為、
雨の中、原宿に10時に着くように家を出て
原宿、新宿、池袋3ヶ所巡り
限定バッチGETと、思いきや『限定バッチGETしてない』
その後、秋葉原まで行き
あれ『~GETできてない』
(かなりイライラ)

オフ会に間に合わないといけないので、あきらめ、オフ会会場へ








今回も20台以上のタントが集まりました(@_@;)

ここで第2のトラブルで場所移動









日が暮れるのが、早くなったので、ナイトに突入

皆さんの夜の顔も見てしまいました。

こんなハプニングな、1日でした。

とりっちさん、今回も遠くから来ていただき、差し入れまで、ありがとうございました。

参加してくれた。皆さんありがとうございましたm(__)m

kanatomopapaさん、
七左衛門。@Koshigaya Autoさん、
色々手助けありがとうございました。

何もできない、ヘタレ幹事で、ごめんなさいm(__)m


予告
第4回は、3月の予定です。
場所はまだ決まってません。


千葉でも、プチタントオフ会しようと思ってます。
(タント以外でも、いいけど)

11月6日(日) 11時ごろ~
スーパーオートバックスかしわ沼南店 立体駐車場

時間がある方是非来てくださいね♪

ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 12:55:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 14:45:10
昨日はお疲れ様でした(^^)

最長距離目指したのですが…

今回は愛知県からの刺客(ハジメチャンさん)が…

無念です(/ー ̄;)
コメントへの返答
2016/10/10 17:51:00
こんばんは(^^)/遠くから参加してくれるだけで、嬉しいです。
2016/10/10 15:00:04
昨日は、お疲れ様でした!
いえいえ、幹事さんとしての
施設管理人さんへの対応から
次への移動までの準備
助かりました。
色々、3人で協力しながら
次へ進んでいきましょう!
昨日話に出ましたナイトを
道の駅庄和あたりでやりますか?
あの、UPした画像
お借りできますでしょうか?
コメントへの返答
2016/10/10 17:53:43
こんばんは(^^)/
オフ会、お疲れ様でしたm(__)m
ナイトいつ、やりましょうか?
写真はコピペしても、いいですよ♪
2016/10/10 16:24:53
昨日はありがとうございました。YOSHITATSU=竹本秀樹です。
また参加させていただきます。
コメントへの返答
2016/10/10 17:57:15
こんばんは(^^)/昨日はオフ会お疲れ様でしたm(__)m
昨日のビバいい場所でしたね♪
また、いい場所あったら、よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/10 17:45:10
途中ハプニングがあったみたいですけど、盛り上がったみたいですね^_^
3月のオフ会は日程が合えば絶対参加します(^^)v

11月6日のオフ会は、参加しても大丈夫ですか!?
コメントへの返答
2016/10/10 17:59:11
こんばんは(^^)/是非、参加してください♪お待ちしています(^^)/
2016/10/10 17:50:09
昨日はお使え様でした

オフロスだ~
仕事が手に着かない・・・・

画像戴きました。
コメントへの返答
2016/10/10 18:02:10
こんばんは(^^)/昨日はオフ会お疲れ様でしたm(__)m

どうぞ、お使いください(^^)/
2016/10/10 17:50:26
昨日はお疲れ様でしたp(^-^)q
コメントへの返答
2016/10/10 19:10:19
こんばんは(^^)/昨日はお疲れ様でしたm(__)m
今度、ナイト企画中なので、その時は、よろしくお願いしますm(__)m
2016/10/10 19:40:00
オフ会お疲れ様でした(^o^ゞ

一時期タントオフが下火でしたが
見事復活ですね~(*^▽^*)ノ

また、全国オフを関東開催に向けて頑張って下さいね(。・ω・。)ゞ
っと、希望はデカく言ってみる(笑)

また、お会いしましょう(*^▽^*)ノ

コメントへの返答
2016/10/11 06:20:44
おはようございますm(__)m
全国オフ、やってみたいですね♪

次回も参加してくださいね(^^)/
2016/10/10 22:06:17
昨日はお疲れ様でした。
沢山のタントがズラ~リと並んでるのを見て
テンション上げ上げになりました。

お勉強にもなったし、自分のタントカスタム君にした~い!!と
ドレスアップ計画実施中です(๑•ᴗ•๑)

次に会うときは少しですが変身してるかも?
コメントへの返答
2016/10/11 06:23:18
おはようございますm(__)m
オフ会お疲れ様でしたm(__)m
オフ会、出て具合良くなったかな?
次回、来月スーパーオートバックスでお会いしましょう(^^)/
2016/10/10 23:31:34
昨日のオフ会お疲れ様でした。

緊張してあまりお話できませんでしたが、とても楽しかったです。
次回も出来れば参加出来ればと思っています。
その時はよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/11 06:28:39
おはようございますm(__)m
オフ会お疲れ様でしたm(__)m

最初は緊張しますよ~
その壁越えれば、大丈夫♪
次回もよろしくお願いしますm(__)m


2016/10/11 19:10:29
お疲れさまでした!

今回は、参加できなくて残念でしたが、次回は参加しますのでよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/11 20:40:57
今回も参加と思いましたよ(;_;)次回は参加、よろしくお願いしますm(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@kanatomopapa さん、おはようございます(^^)/
オフ会、お疲れ様でしたm(__)m」
何シテル?   11/27 10:46
けんご&あやこです。  タントカスタム LA600 RS パールホワイト 2014年6月下旬にわが家に着てから みんカラを知り通勤やお休みの日には...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
マイよろ &ナイトオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/07 18:03:29
ホンダ オデッセイ ユタッセイ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 16:41:34
オプミ2016 ハイドラ同好会 参加要綱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/14 00:54:53
ファン
28 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。
その他 その他の危険 ドロンジョ様~ (その他 その他の危険)
おじゃまします~(^^)
スバル ステラ スバル ステラ
懐かしい車
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.