• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

掃除完了~

掃除完了~ 天気も良くなったんで、車内清掃とついでにタイヤ・ホイルも掃除もしました~(^-^)

黒の内装はゴミ&汚れ目立ちます(・・;)


昨日大人4人子供2人乗ったらリヤが柔すぎたので、減衰力を2段固くしました~

これでF12段&R10段です☆

どうなるかな~(^^;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 12:44:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:54:40
やはり黒の内装は大変そうですね^^;

僕も明日は、家族を乗せて初の高速走行です!!
必要に応じて、減衰力調整してみたいと思います^^
コメントへの返答
2010/10/30 20:15:54
黒の内装大変です(^^;)

自分も明日フロントの減衰力も変えようかなと考えてます♪
2010/10/30 20:25:28
お疲れ様です!

黒の汚れ、目立ちます。自分も経験あるので^^

家庭用掃除機を持ち込んで、室内を掃除しています。

足回り変えたことがないので、わかりませんが、

正直乗って見たいです!
コメントへの返答
2010/10/30 20:55:56
前車は黒ボディで汚れ&ゴミが目立ちましたが、今度は内装の方で同じ事が起こってます(^^;)

家庭用掃除機がベストなんですがね~


足廻り交換是非トライしてみて下さい♪

見た目も走りも変わりますよヽ(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアコン内部(エバポレーター)洗浄2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 15:58:33
WPC~ newNSX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 07:05:27
Attack0227 54.101 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/08 06:51:51

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family ふぁんたもふぁんたも
まちたかまちたか あべしぃ~あべしぃ~
あーるにーまるえーあーるにーまるえー のいちのいち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.