• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2009年12月22日 イイね!

HSV-010 GT 発表

ホンダが2010年スーパーGT参加車両をとうとう発表したようです!

しかもなかなかカッコいいようです(^o^)

HSV-010 GTの今後がまた一つの楽しみとなりました☆

頑張れホンダ!



次期NSXも開発再開されないかな~
Posted at 2009/12/22 19:49:53 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2009年10月27日 イイね!

高っ!

無限シビックタイプRユーロが出たようですが、凄い価格ですね!!

577万!?

個人的にはスタイルも?なんで非常に高額に感じます(@_@)

2シーターで240psでデブやブレーキも強化されてはいるようですが…

しかも世界で20台限定!!

LFAより見れないでしょう(^^;)
Posted at 2009/10/27 08:10:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2009年10月23日 イイね!

NSX-GT

ホンダのスーパーGTへの「NSX-GT」での参戦が今年までみたいですね(@_@)

ただ来年もスーパーGTのGT500クラスへの参戦は予定されてるようなので、後日参加車両が発表されるようです!

次期車両は何なんだろう?

S2000!?

レジェンド!?

インサイト!?

開発中止の次期NSX!?
Posted at 2009/10/23 12:50:10 | コメント(2) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2009年09月11日 イイね!

ニュー ステップワゴン☆

ホンダWEBサイトで先行情報が発表されてました(^.^)

見てみますと~私の印象は、

セレナに似たフロントに、

ノアに似たリヤ


って感じですね(・.・;)

全体的な形はセレナかな…

なかなかデザインには苦労されたのでしょう。

三列目シートが簡単に床下収納になるのは良さそうです(^^)


あと何年先かわかりませんが、次期マイカー候補でしょうから興味はあります☆
Posted at 2009/09/11 21:45:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2009年05月14日 イイね!

スクラップインセンティブ

追加経済対策のスクラップインセンティブが始まる予定ですが、興味はありますね~

簡単には13年以上の車を廃車にして新車に買い換えの際は、25万円の補助。13年未満の車の買い換え、または新たに車を購入の場合は10万円の補助。

ですかね?

期間は今年4月10日から来年3月末までみたいです。

ウチにはまだ関係ないかな~(・・;)
Posted at 2009/05/14 07:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

HONDA Access リアライセンスガーニッシュ後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:29:35
ホンダアクセス リアライセンスガーニッシュ(RK後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:47:24
リアガーニッシュ ホワイトカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:32:16

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ふぁんたもふぁんたも あーるにーまるえーあーるにーまるえー
まちたかまちたか ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family
あべしぃ~あべしぃ~ のいちのいち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.