• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2009年03月22日 イイね!

NSX-GT 大健闘☆

スーパーGT第一戦岡山は、1位こそKONDO GTRでしたが、以下はテストではなかなか調子の出ないNSX-GT勢が良い走りをしたようです♪

2位童夢

3位ARTA

5位KEIHIN

7位EPSON

8位レイブリック

次戦もNSX-GT軍団に期待したいと思いますヽ(^^)

頑張れNSX-GT!

復活してくれ次期NSX計画!

開幕戦頑張れブラウンGP!
Posted at 2009/03/22 17:50:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2009年03月18日 イイね!

ブラウンGP 今季最終テスト

ヘレステスト最終日もブラウンGPのバトンがトップタイムをマーク!

今季最終テストになりましたが、車検に落ちない限り、レースでもよい結果が望めそうです(^o^)

開幕戦が待ち遠しいです☆

ホンダの中にはしまったと思ってる人もいるはず…
Posted at 2009/03/18 16:13:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2009年03月17日 イイね!

ヘレステスト2日目もブラウンGP好調☆

ヘレステスト2日目はトップこそルノーのアロンソに明け渡したものの、2位にバリチェロ3位にバトンと続いてるようです(^o^)

ブラウンGPのBGP001は遅いデビューにしては激速なので、早速ルノー代表からBGP001のリヤディフューザーについて疑惑の目を向けられてるようですヽ(^^)

まっ修正しても速いと思うんですが~☆


ホンダはF1撤退してしまいましたが、ニュースによるとトヨタもF1撤退寸前だったようです!

ブラウンGPもレースでの速さを認めてもらい、ビックなスポンサーに付いてもらって、今シーズンや来シーズンも安定して参戦できる体制になって欲しいです(@_@)
Posted at 2009/03/17 17:13:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2009年03月16日 イイね!

ヘレステストも好調!ブラウンGP 1日目

ヘレステストでもブラウンGP BGP001は好調をキープのようです!

しかも他チームより倍くらい走り込み、開発の遅れを取り戻そうとしてます。

好調過ぎて逆に心配です…車重等はじめレギュレーションに合致しているのだろか…(@_@)



最近知りました~

みんカラ=みんなのカーライフ

(^^;)
Posted at 2009/03/16 12:49:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記
2009年03月11日 イイね!

BGP001 テスト2日目

ブラウンGPなかなか調子良さそうで、トップから0.7秒差の3位みたいです!

まあ10チーム11人でのテストではありますが、先週走り出したマシンにしては良い出来ではないでしょうか(^-^)v

ホンダエンジンだったらなお嬉しいけどな~


話は変わりますが、先輩の現行トヨタ ノア Si?ですが、街乗り中心で燃費12.4km/Lいってました!

やはり最近の車は燃費のびますね~(´_ゝ`)
Posted at 2009/03/11 23:21:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | ニュース | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RK5 ホイール新調…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 17:50:25
Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.