• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2006年11月30日 イイね!

予防接種(*_*)

今日インフルエンザの予防接種を受けました(^_^;)

看護婦さんがうまかったのか針が刺さる瞬間も全然痛くなかったです(^.^)

予防接種のタイプのインフルエンザしか流行らない事を願います。



明日から2006年も最後の月です。年末までに車をエボリューション出来るのかな…

今年一年の締めくくり何でもかんでも精一杯ガンバロ~ オッ~!!
Posted at 2006/11/30 23:25:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月26日 イイね!

休みだけど雨~(>_<)

今日はあいにくの雨天でしたが、佐賀のオート○ックスに行きました(^O^)

ステップ改良の為にバルブ部品を品定めに行きましたが、なかなかいい値段でした(;^_^A

駐車場にはGTカー・セダン・ワゴン・軽カーやベンツまでいましたし、店内のお客さんの商品を見る目すべてが輝いてるように見えました。
やはりここは車好きの集まるとこなんだ~と当たり前の話ですがつくづく思いました(*^_^*)
Posted at 2006/11/27 07:44:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月19日 イイね!

何曜日なのか…(*_*)

今日もまめに真面目に労働しました(*_*)

ステップをエボリューションさせるのをチョット考えながら(^o^;

天気は良くなかったので、そういう意味では仕事で良かったのかな(・・?)
Posted at 2006/11/19 20:06:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月15日 イイね!

寒くなってきました(*_*)

苦手な冬になってきました(*_*)

先週は寒さからかおなかを壊してました(+o+)

旅の疲れからか腸も弱ってたようです。

皆様もお気をつけ下さい(;^_^A



年末とは関係ないのですが、仕事も忙しくなってきました。

夏場より仕事しやすいですが、安全第一で乗り切りたいと思います(^_^)v

そしてステップの改良費を稼ぐぞ~!!!!


全日本バレーボールチーム頑張れ~(>_<)!!
世界バレー応援よろしくお願いします☆
Posted at 2006/11/15 22:55:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2006年11月04日 イイね!

青い海

青い海結婚式で沖縄に来ました(^^)

海がとっても青くてきれいでした(^-^)

よく作ってある車も多く参考にしたいなと思いました(^_^)
Posted at 2006/11/05 03:00:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

グロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 16:06:29
アウターハンドル照明(フロント)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:40:51
アウターハンドル照明(フロント)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:40:45

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.