• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2007年03月31日 イイね!

新品ゲット(^O^)

新品ゲット(^O^)以前から壊れていた左フロントピラーガーニッシュが届いたので、早速下地処理しました☆


今日の天気は南からの風なのか、湿気のある生温い風が吹いてました(^o^;
Posted at 2007/03/31 15:01:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月21日 イイね!

春分の日(^_^)

春分の日(^_^)今日は午前中ルーフモールの水研ぎを行い、昼から家族とご飯を食べに出かけました。

さすがに5.5人も乗るとなかなか車も重かったです。自然と車高短になってました(*_*)

帰り道で118円のセルフガソリンスタンドで給油しました。久しぶりに燃費を計算しましたら、11.6km/l行ってました。遠乗りで高速を利用した機会があったからでしょう☆彡

天気も良く暖かで有意義な一日でしたヽ(^。^)ノ
Posted at 2007/03/21 18:46:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月18日 イイね!

外装改良2 塗装中(^_^)

外装改良2 塗装中(^_^)今日は天気も良く、朝から友達に塗装をお願いしました(^_^)

ルーフのモールなど外したことも無いので、みんカラに書かれてる外し方を参考にしました。

慎重にやりましたが、ピラー部2箇所とボンネット部1箇所の部品を破損させてしまいました(*_*)

やり方はもうわかりましたので、そのうち破損した部品も交換しようかなと考えてます。

結構風が強かったので、塗装面にごみが付いてしまったので磨きも今度やろうと思います。
Posted at 2007/03/18 17:46:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月17日 イイね!

外装改良2

外装改良2ルーフモール同色塗装に着手しました(^O^)

今日はまず下地処理しました。はめたまま大まかにやって塗装前にまた仕上げます☆

養生は大変でテープも50メートルで足りませんでした(>_<)

あと研くのも結構疲れました(;^_^A
Posted at 2007/03/17 16:30:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年03月11日 イイね!

試合にも負け…(*_*)

試合にも負け…(*_*)部活の試合も昼過ぎには負けてしまい、子供を連れて芝生の広場に遊びに行きました(^_^)

良く晴れていましたが、北風が結構寒かったです(+o+)

その後Dラーに注文してたクリップ類部品を取りに行ったのですが、別のとこも確認したいと言われたので預けていましたら、頼んでも無かったのですが、全部部品を取り付けてくれてましたヽ(^。^)ノ

いつも思いますがなんて親切なんだろう…(ToT)
Posted at 2007/03/11 16:57:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/3 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

RK5 ホイール新調…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 17:50:25
Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.