• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2007年04月29日 イイね!

久々の休み~

久々の休み~久々の休みを頂いたので鹿児島市内に行ってみました(^-^)

天気も良く結構外は暑かったです(^o^;

車に乗れないのが残念です…
Posted at 2007/04/29 11:59:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月18日 イイね!

しばしお別れ

しばしお別れ今日から出稼ぎなんでステップワゴンともしばしお別れです(>_<)

家族がしばらく面倒見てくれます☆

さっ 頑張ってくるとするか(^O^)/
Posted at 2007/04/18 10:58:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月17日 イイね!

明日から鹿児島に出稼ぎ~

明日から鹿児島にひと月ほど出稼ぎに行ってまいります(*_*)

現場も宿も電波がヤバいので、モバイルの方でもブログ等チェックできるのか心配です。

メールはPCに行くようにしてるので確認出来ません。

コメントへの返信等遅れる場合があると思います。その場合はすいません。



安全第一でパーツ代でも稼ぐぞ~( ̄□ ̄)!!
Posted at 2007/04/17 07:30:27 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月14日 イイね!

!いきなり足廻り交換!

!いきなり足廻り交換!マイ車高調の限界が見えたので、思い切ってやってみました(;^_^A
純正ショック+タナベ サステック DF210です。

車高調時とほぼ同じ車高なのにバネレートの違いなどからか、車高調より乗り心地良いように思われます。 複雑な思いです…



次のステップに向け頑張りたいと思います(~_~;)



Posted at 2007/04/15 00:17:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年04月08日 イイね!

花見~

花見~今日は朝から赤外線カットフィルムをチャイルドシート横に1枚だけ貼り、新品のガー二ッシュを取り付け、バンパー等の塗装を水研ぎしました(;^_^A

結構疲れたのですが、天気も良くまだ桜も咲いているだろうということで、唐津城にチョットした花見に行きました。

何度も行った事ある場所ですが、階段を一段一段登りながら桜や眼下の町並みを見てますと、何か気分が落ち着くものがありました。

その後、ディーラーに1年点検に車を預けに行きました。きちんと整備されピカピカで帰ってくる予定です(^_^)

代車を借りましたがNEWライフで燃費計は付いてるし乗り心地は軽とは思えないほど良く、ただただ驚いております。
Posted at 2007/04/09 23:40:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

RK5 ホイール新調…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 17:50:25
Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.