• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2007年12月26日 イイね!

ニュ~タイヤ

BS スニーカーに組み換えしてもらいました(^o^)

感想はどれも単純には比べられませんが、前タイヤより静かで乗り心地が良くなりました。

新品で空気圧の違いがあるかもしれませんが、体感できました(^-^)v

見た目も私的には標準リムの割には、わずかに引っ張ったように見えgoodです!
Posted at 2007/12/26 07:35:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月23日 イイね!

やってきました☆

やってきました☆ニュータイヤのBSスニーカーです(^o^)

ガソリンが高いので燃費が少しでも良くなるよう、転がり抵抗が少なくお値段もお手頃のタイヤを選んでみました☆

ところで皆さん、タイヤのスリップサインが一カ所でも出たら、そのタイヤは使用してはならないと法律で定められていると知ってました(・∀・)?
Posted at 2007/12/23 00:29:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2007年12月15日 イイね!

アッパー交換完了☆

音が出てたフロントピロアッパー交換完了しました☆

音も消えたようです(^^)v

原因はメーカーでは無潤滑タイプ(注油いらず)のピロアッパーと説明ありましたが、私が見た限りではどうも潤滑タイプのピロアッパーが間違って組み込まれてたかもです(◎-◎;)

どうりで動かなくなるわけだ…

メーカーに送り返すので結果を待ちたいです。

Posted at 2007/12/15 14:28:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車高調 | 日記
2007年12月13日 イイね!

代替品の部品到着♪

代替品の部品到着♪車高調の一部の部品の代替品が到着しました。

週末でも組み付けてみようと思います☆

今度こそはうまく機能してくれることを願っております(^o^;
Posted at 2007/12/13 07:32:48 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/12 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

グロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 16:06:29
アウターハンドル照明(フロント)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:40:51
アウターハンドル照明(フロント)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:40:45

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる