• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2008年04月29日 イイね!

昭和の日

昭和の日今日は地元の唐津神社前で曳山の展示がありました(^o^)

しかし今日はとにかく暑かった~(>_<)

だんだん夏に向かって行ってるようです☆
Posted at 2008/04/29 13:11:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月28日 イイね!

平凡な一日

昨日は朝から洗車してどこに行くわけでもなく一日終わりました~(^^;)

人によっては連休の始まりなのか、他県ナンバーも多かったように思います。


洗車してたんですが夕方にニワカ雨が降り、ムカついたんでまた雨拭き上げました☆

黄砂か普通のゴミか雨に混じってて汚かったです(@_@)

私たちや車もそんな空気吸ってるんですよね…
Posted at 2008/04/28 07:30:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月20日 イイね!

今日は~

いまいちスッキリ晴れない天気の中、子供と遊んだりしながら、内装の修理・セカンドシート シートベルト復旧(義務化へ向け対策)・バンパー飛び石部塗装など地味な事をやりました(^^;)


また明日から次の休みに向け皆さん頑張りましょう( ´∀`)
Posted at 2008/04/20 23:14:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月13日 イイね!

春の一日

春の一日昨日は息子の幼稚園入園式に行き、その後花見に行きキレイな桜を見れました(^_^)

何かあの桜色には癒されます…

今の短いひと時だけ一生懸命咲いているその花を、時間の許す限り見てきました(^_^)



その後バーナーを換える時間もあったので諸先輩方の交換方法を参考に行いました☆

程度の良い純正中古品との交換でしたが、バーナーが同じメーカーなもので外した際古い物とわからなくなりそうでした(*_*)
Posted at 2008/04/13 08:31:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年04月07日 イイね!

バラスト復活~

バラスト復活~バラスト交換しました☆

バッチリ点くようになりました(^o^)

だだ~バラストの違いからか左右で色が前より違うような~

そんな事ってあるんでしょうか~(・・?


インフルエンザからは解放されました(^^;)
Posted at 2008/04/07 20:21:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/4 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

ホンダアクセス リアライセンスガーニッシュ(RK後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:47:24
リアガーニッシュ ホワイトカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:32:16
サンポ〜〜ルでっ⁈ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/03 17:48:22

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ふぁんたもふぁんたも あーるにーまるえーあーるにーまるえー
まちたかまちたか ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family
あべしぃ~あべしぃ~ のいちのいち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.