• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2008年06月30日 イイね!

昨日は~

天気下り坂でしたが、先日転倒したバンパーの修復を少ししました。

軽~く磨いて塗装の傷見てみたんですが、思ったより傷は深く簡単には修復できないようでした(>_<)

バンパーを全塗装するお金はないので、完璧には戻らないでしょうがボチボチ治していきたいと思います。


その後は家族からのリクエストで車高調の減衰を変更してみました。思ったより乗り心地良くなったので、こちらは成功でした☆


また週末晴れ間をねらってバンパーの修復・電装の見直しやりたいです~(^^;)
Posted at 2008/06/30 12:53:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月24日 イイね!

昨日は…

休みをもらえたので電気系の改善をしてたのですが散々でした(>_<)


改良の為に段取りしてた部品は一部壊れてるようだし、外してたバンパーは目を離したすきに強風にあおられ転倒してて傷入るし…


予定してた内容には程遠いどちらかと言えばマイナスな車いじりとなりました…


身も心も疲れました(*´д`*)
Posted at 2008/06/24 07:35:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月15日 イイね!

チチの日~

チチの日~今日は父の日で夕食は焼き鳥をご馳走になり、古くなってきていた電工ペンチをも買って頂きました(^^)/

焼き鳥を食べながら酒に少々酔いながら、やはり自分は家族に支えられて仕事が出来て飯を食わせることが出来、車をいじることも出来るんだなと考えたりしてました(ToT)/~~~

新電工ペンチでさらに信頼性のある電装系を構築できるかな~^_^;
Posted at 2008/06/15 21:22:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月08日 イイね!

祝☆オリンピック出場!!!

昨夜、全日本男子バレーの北京オリンピック出場が決まりましたヽ(^。^)ノ

16年ぶり…(T_T)

バレーボールをやってる者としては長かったですが、いつかまた出てくれると信じてました!!

オリンピックでは世界の強豪との戦いが待っていると思いますが、今の日本チームには強さと勢いがあるので、メダル狙って頑張って欲しいです(^_^)v
Posted at 2008/06/08 10:11:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2008年06月05日 イイね!

大丈夫かい?

昨夜久々の部活を終え近所のスーパーマーケットに寄りましたら、見慣れないナンバーの車がいました。

それは「仮免許 練習中」と表示した若者?一人乗った車でした(・・;)

車庫入れでも練習しに来てたようです。

ただ~夜中に助手席に免許を持った指導者も乗せずに一人で運転…

大丈夫なんでしょうか?ただその時は「仮免許 練習中」が目立つので警察に見つからず、家に帰り着けばいいけどね~なんて思ってましたが、捕まったり事故ったらどうなるんでしょう(´_ゝ`)

注意すべきだったんでしょうか…
Posted at 2008/06/05 08:14:46 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

HONDA Access リアライセンスガーニッシュ後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:29:35
ホンダアクセス リアライセンスガーニッシュ(RK後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:47:24
リアガーニッシュ ホワイトカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:32:16

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ふぁんたもふぁんたも あーるにーまるえーあーるにーまるえー
まちたかまちたか ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family
あべしぃ~あべしぃ~ のいちのいち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.