• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2008年07月27日 イイね!

初海水浴☆

初海水浴☆子供連れて行ってきました!

少々曇ってて風もあり、暑さ的にはちょうど良かったのですが、普段焼いてないところはガッツリ焼けてました(*_*;

夕方は西日に照らされながら、久しぶりに掃除機で車内を清掃しましたが、結構汗出てきて汗で車内汚さないようにするのが大変でした(;^_^A



スーパーGT NSX今季初勝利おめでとうございます!

伊藤大輔選手の一日も早い復帰を祈っております。
Posted at 2008/07/27 22:46:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月25日 イイね!

ステップワゴンの屋根が!

あまりの炎天下で熱膨張したのか、その歪みにより運転席側3カ所に凹部が出来てました(x_x;)


初めは自分が凹ませたかと思いましたが記憶に無いので、イタズラされたかなと思ってました。

しばらくしてもう一度確認してみようと思ったら…

ん…?凹みが消えてるではないですか(^^;)

どうも車が日陰になり屋根も冷えたからのようです。
この時、炎天下のせいだなと気付きました。しかも、気付くちょっと前まで運転席側だけ日差しにさらされてました。

7年乗ってて初めて凹み現象に気付いたのでビックリしましたが、ホント元に戻って良かったです♪

※暑さでもともと頭はやられてますが、見間違えではないですよ~
ヽ(*`Д´)ノ
Posted at 2008/07/25 21:35:07 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月22日 イイね!

今日は~

夏休みに突入してる子供たちを連れて波戸岬海中展望塔へ行きました。

海中を見られるわけですが鯛がいっぱい楽しそうに海中を泳いでて

こんなに楽しそうに泳いでいるのに

「いつかは刺身や煮つけで人間に食べられるのかもね~」

と考えるとなぜか少し可哀相に思えました(-.-)


最近人を乗せたときも乗せないときもチョット思うようになったんですが、リヤサスがヘタって車高が下がってるような…

サスのクオリティーもそこそこなんでしょうね~(*_*)
Posted at 2008/07/22 22:29:01 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月21日 イイね!

花火大会

花火大会昨夜は今年初の花火大会を見ました☆

少し離れた高台からバーベキューをしながら見ましたが、綺麗な花火がちょうど良く見えました(^_^)v

今年も近所での花火大会にはなるだけ行きたいと思います!!



超ローカルな花火大会情報

7/25北波多
7/27肥前、玄海
8/9浜玉
8/10呼子
8/16厳木、七山
8/30鎮西
9/27九州花火大会
Posted at 2008/07/21 08:06:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2008年07月11日 イイね!

今日は~

先日壊れててガッカリだった電装系の部品も入れ替えてひと通り修理が完了しました(^_^)

ついでにノーマルグリルが痛んできてたので、前にゲットしてた新品ノーマルグリルに交換もしました(^_^;)

作業中は曇ってましたがそれでも蒸し暑く、二日酔いとも重なってヘロヘロになりました(*_*)

バンパーの転倒傷部ですが塗装の色が結構違うので、また近々補修しなおそうかと思います。
Posted at 2008/07/11 17:14:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RK5 ホイール新調…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 17:50:25
Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.