• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2009年03月29日 イイね!

法定1年点検☆

法定1年点検☆無事終わりました(^。^)

納車から8年…

走行距離13万キロ目前…

問題もありませんでした!

ポリマーメンテナンスで磨いてもらったのでピカピカです(@_@)
Posted at 2009/03/29 20:41:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2009年03月29日 イイね!

ブラウンGP 1-2フィニッシュ!!

ブラウンGP 1-2フィニッシュ!!彼等はやりました!

少し前までは誰も予想してなかったことを!

バトンは終始トップを快走でしたが、バリチェロは序盤のアクシデントを挽回し、結果1-2フィニッシュです(T_T)

ホンダ撤退後も気にかけてたチームなんで、嬉しいです!

感動しました!

新時代がやってきてるのかもしれません(@_@)

ヴァージングループもスポンサーになるようなんで、資金問題的にもひと山越えたのではないでしょうか。

頑張れブラウンGP!!
Posted at 2009/03/29 18:35:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2009年03月28日 イイね!

フロントロー独占!ブラウンGP!

F1オーストラリアGP予選でブラウンGP BGP001が素晴らしいことを起こしました!

なんとフロントロー独占です(T_T)

1位バトン

2位バリチェロ


です☆

3月のアタマまで存続出来るかすらわからなかったチームが、みんなで一生懸命頑張って素晴らしい結果を出してます!

シーズンはまだ長いですが、大きな一歩だと思います(^o^)

決勝もチームメイト同士仲良く走って、1-2フィニッシュを決めてもらいたいです!


あ~久々感動した~(>_<)
Posted at 2009/03/28 16:46:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2009年03月28日 イイね!

バーニー・エクレストン

78歳のお爺さんははF1を盛り上げていく気は本当にあるのでしょうか

ブラウンGPは、全チームが満場一致していたにもかかわらずお爺さんがが拒否権を行使したため、単純なチーム名変更が認められず、ホンダF1の経済的な権利を引き継ぐことができず、同チームの2009年の予算から

約29億円を失うようです!!

お爺さんからの買収完了に対する支援を断ったから怒ってるのですかね?

何が背景にあったり、何を考えているのか分かりませんが、一生懸命頑張ってるチームを苦しめているのには間違いないでしょう。

億万長者か何か知りませんが、大人になってもらいたいです!

F1界から引退でもいいです(^_^)v
Posted at 2009/03/28 00:19:58 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2009年03月27日 イイね!

ブラウンGPフリー走行&代車生活 

ついに’09 F1GP開幕しました(^_^)!!

フリー走行2回目まで終わりブラウンGPは、バリチェロ2位 バトン4位と健闘してるようです☆

明日のフリー走行や予選も楽しみです☆



ステップワゴンを1年点検に出し、代車としてホンダの軽のゼストを借りてまして、ステップワゴンより狭いのは当たり前ですが、それ以外はなかなか良い作りです(^。^)

昔の軽とはだいぶん変わりましたね…

燃費は今のとこ大人1人乗車で17km/L台で、大人2人・子供2人乗車で16km/L台です。

軽だけあって省燃費走行状態の目安?となる「eco」マークはなかなか点灯しませんが…(^_^;)
Posted at 2009/03/27 13:37:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RK5 ホイール新調…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 17:50:25
Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.