• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2009年05月31日 イイね!

地味パーツ

地味パーツ劣化して脱落したスライドドアのゴム部品を替えました(^^;)

ゴムは劣化して固くなったりは良くありますが、今回は溶けてました…

金曜日に13万キロ越えましたが、9年目ともなりますといろんな事が起き始めてるんですかね(@_@)

気を付けておかないと…
Posted at 2009/05/31 17:55:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2009年05月31日 イイね!

帰ってきました(^_^)

新しい家も大体決まり唐津に帰ってきましたが、いや~高速1000円だと多いですね~(*_*;

追い越し車線を流れに乗って走っていると、80~1○0kmの間で変化しなかなか一定速度で走れませんでした。

特に熊本~鳥栖は多かった…

あと故障した車も良く停まってました(@_@)

大型車が路肩でタイヤ交換もしてました!

自分も点検・メンテきちんとやって高速で停まらないようにしないと…



九州道は覆面パトカー見ませんでしたが、長崎道に入りますといました!

いっこ前の型のクラウンでした。インター降りるとこで捕まえてました。

さらに自分も降りるインター直前で妙にゆっくり走る怪しいさらに前の型のクラウン見つけ、追い越さずに後ろについていきますと、同じインターで降りていきETC通過してくるっとUターンしまた高速乗ってました。前みた覆面クラウンとほぼ同じでしたので、道間違えた人の逆戻りかもしれませんがおそらく覆面でした(ーー;)

危なかった~最近の覆面はリヤガラスにフィルム貼ってるのかなかなか中も見えないです!


高速走行仕様ですがなかなか帰りも良かったです☆

ただ、小さいRのカーブではフロントよりスタビもないリヤが沈み込む感じがあるので、何かしようかなとも考えています(^。^)
Posted at 2009/05/31 10:48:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2009年05月29日 イイね!

鹿児島行き~

鹿児島行き~またまた新居探しに行っております(^^ゞ

佐賀より暑いな~



良い家が待っててくれるといいのですが☆


高速走行仕様ですがなかなかいいです!余分な揺れもロールも減り横風にも幾分強いように思います(^o^)
Posted at 2009/05/29 12:12:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2009年05月25日 イイね!

モナコGP 決勝

ブラウンGP 2戦連続1-2フィニッシュです!!

バトン優勝!3連勝!

バリチェロ2位!

素晴らしいです(@_@)


低速サーキットでもBGP001のトラクションの良さが現れてたようです!

バトン・バリチェロ・チームの皆さんおめでとうございます♪


次線トルコGPも活躍を期待したいと思います☆


さ~また一週間仕事頑張ろう(^^;)
Posted at 2009/05/25 00:57:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記
2009年05月24日 イイね!

いつもお世話になっている~

いつもお世話になっている~メンテ用手袋洗ってみました(^^;)

いや~洗ってたバケツの水がチョー真っ黒になったのには驚きました☆

次からまた快適にメンテできます!?
Posted at 2009/05/24 15:47:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/5 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

グロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 16:06:29
アウターハンドル照明(フロント)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:40:51
アウターハンドル照明(フロント)① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:40:45

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる