• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2009年12月31日 イイね!

いじり納め!?

いじり納め!?ってほども無いですが、空いた時間でモニターの配線隠しをやりました。

内装が予想以上に取れなかったのと、雪がバラバラ降ってきたので、別のルートで配線を隠しました~

もうひとネタしようと思ってましたが、子守り&お使い&天候不良で時間とれない年末となってしまいました(^^;)

また年明けてからいじろうと思います♪


それでは皆様、今年一年大変お世話になりました。良いお年をお迎え下さい☆
Posted at 2009/12/31 15:22:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月31日 イイね!

やはり降りました…

やはり降りました…朝起きて外を見ると雪…

昨日の雨と今日の雪でクルマは汚れたまま年越ししそうです(=_=;)
Posted at 2009/12/31 08:18:48 | コメント(0) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2009年12月28日 イイね!

洗車納め!?

洗車納め!?時間の有効利用で先程洗車して来ました(^^;)

年末の予定&天気から洗車納め!?になると思います。

まっ洗車機なんですが、拭き上げは心を込め行いました。


しかし、寒かった…(*_*)
Posted at 2009/12/28 08:26:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 休日 | 日記
2009年12月26日 イイね!

HSV-010 GT

HSV-010 GT週刊オートスポーツ見たり、動画サイトでテスト風景を見ましたが、予想以上にカッコ良く、良い音がし、安定した走りのようです(@_@)

こりゃマジで2010年期待できます!

特に排気音はFポンとほぼ同じエンジンとはいえ、ツーリングカーの皮をかぶったフォーミュラです(*_*)


合同テストで熟成された他車との差ガみたいです
Posted at 2009/12/26 22:56:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月24日 イイね!

正式発表☆

シューマッハのメルセデスGPからの復帰が正式発表ですね~

あれだけビックだとたくさんの憶測が流れるので、私は疑ってましたがホントに2010年走るみたいです。

とりあえず一年契約みたいなので、成績と体調をみて延長でしょうか!?


来年はスーパーGTがHSV-010 GTの登場で面白くなりそうですが、F1も面白くなってきました!!!
Posted at 2009/12/24 07:51:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | F1 | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

RK5 ホイール新調…!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/22 17:50:25
Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.