• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2010年08月31日 イイね!

葉月もおわり~

猛暑の中毎日ヘトヘトになるくらい忙しかったんで、あっという間の1ヶ月でした(@_@)

まだもう少し出張は続くので、気を引き締めて業務に専念しようと思います!!


猛暑での疲れが貯まっていて、体調崩しやすくなっとると思いますので皆様も健康管理には気を付けて下さい☆
Posted at 2010/08/31 07:49:23 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月26日 イイね!

どーむ

どーむ夜勤明けで休みをもらい、

福岡Yahoo!ドームに来てみました(^^;)

いつ以来福岡市にきたのかな?
Posted at 2010/08/26 12:21:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月21日 イイね!

久々に~

久々に~牧のうどん

行きました!

贅沢にスペシャルうどん頼みました!

美味い!

残念ですがこの味はまだ鹿児島では見つけられてませんm(_ _)m


これで今夜からの夜勤頑張れそうですヽ(^^)
Posted at 2010/08/21 17:28:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月11日 イイね!

ひと月後~

RK5 に乗り換えます☆

色々、考えたんですが家族中心の車であり、家族と片道350キロ走行も増えたんで、家族の意見や安全面&使い良さを考慮した結果この様にしました(゚-゚)

エコカー補助金の後押しもこのタイミングとなった要因です。

後はRF3が少しでも程度の良いうちに買い取ってもらう点もありました。

RF3はまだまだ乗れるんですが決断しました。


今は静かに夏空RF3をRK5で、どの様にしたら越えていけるか考えたりしてます(*_*)
Posted at 2010/08/11 08:00:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/8 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

HONDA Access リアライセンスガーニッシュ後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:29:35
ホンダアクセス リアライセンスガーニッシュ(RK後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:47:24
リアガーニッシュ ホワイトカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:32:16

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ふぁんたもふぁんたも あーるにーまるえーあーるにーまるえー
まちたかまちたか ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family
あべしぃ~あべしぃ~ のいちのいち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.