• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

減衰力調整~

減衰力調整~車高調フロントの減衰力を変えたんですが

右フロントはワイパーモーターがあって超やりにくいです(x_x;)

たぶん腕が太い人は手が入らないかも…

自分も手が擦れてチョットヒリヒリ~

サービスホールの養生したらナンボかマシになりそうですが(・・;)

RF3より整備性悪し☆




たいしたLED化ではないですが

ルーム灯をやっと全てポン付けのLED化もしました(^^;)
Posted at 2010/10/31 11:27:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月30日 イイね!

掃除完了~

掃除完了~天気も良くなったんで、車内清掃とついでにタイヤ・ホイルも掃除もしました~(^-^)

黒の内装はゴミ&汚れ目立ちます(・・;)


昨日大人4人子供2人乗ったらリヤが柔すぎたので、減衰力を2段固くしました~

これでF12段&R10段です☆

どうなるかな~(^^;)
Posted at 2010/10/30 12:44:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

壊してた~

壊してた~ナンバー灯のレンズをやっと取り替えました(^^;)

パッキンが別で頼み忘れてて、時間食いました~

ディーラーのメカさんでも壊すことあるみたいです(゚-゚)

対策品出来んかな…
Posted at 2010/10/24 17:57:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | メンテナンス | 日記
2010年10月24日 イイね!

HSV-010 GT チャンピオン獲得!!

レース後の車検とかあると思うんで、暫定ではありますが~


2010 AUTOBACS SUPER GT

GT500チームチャンピオン:No.18 ウイダー ホンダレーシング

GT500ドライバーズタイトル:No.18 小暮卓史/ロイックデュバル(ウイダーHSV-010)以上となりました(^。^)

NSX-GTが昨年限りで、ホンダ陣営はどうなることかと思ってた時期もありましたが、

デビューイヤーに堂々のWタイトルです!!

おめでとうございます!(^^)!


ホンダ好きにはうれしい話題でした☆

Posted at 2010/10/24 16:17:17 | コメント(0) | トラックバック(0) | スーパーGT | 日記
2010年10月24日 イイね!

激しい雨~

激しい雨~今日は息子の幼稚園でバザーがあったので行ってきて、

運動場で開催予定が体育館みたいなとこに変わったんですが、

入り口とかなかなかの混み具合で、主催者も来場者も雨の日のイベントは大変だと思いました(^^;)

途中、車を移動しに行ったのですが、傘無しでは車の乗り降り出来ないくらい土砂降りで、大雨洪水警報まで出てました(@_@)
Posted at 2010/10/24 13:53:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

トヨタ純正部品 リアシートショルダーベルトハンガー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 07:52:44
グロメット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/10 16:06:29
アウターハンドル照明(フロント)② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:40:51

お友達

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる