• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2010年11月28日 イイね!

霧島

霧島またまた紅葉見に霧島へ行きました☆

酒屋のおいちゃんが言うには一週間前が紅葉MAXだったみたいですが、今日もハンパない紅葉でした!

紅葉良いですね~年取ったかな~

神宮も行きましたが、かなりの人気で、人が多かったです(^^;)
あぁいうとこ行くと子供がはしゃぐので、イマイチきちんと参拝ができてないです(-_-)

境内には昔ながらの姿のとこが沢山ありますが、子供の監視でじっくり見れない…


あっ今日は二回も女性の方にあおられました~
Posted at 2010/11/28 18:25:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2010年11月27日 イイね!

水平線~

水平線~家から少し行ったとこからの東シナ海です(^-^)

海を見てるとなんか少し癒されました(・∀・)



公園や道の駅みたいのもあり、いいドライブコースになりそうです♪
Posted at 2010/11/27 18:38:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月25日 イイね!

今日は~

今日は~昼から休みをもらったので

用事までの時間で、同乗者が退屈しないよう

ナビの配線をチョイと整備しました☆


うまくいってよかった(^^;)
Posted at 2010/11/25 16:48:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月25日 イイね!

次期NSX☆

次期NSX計画再始動の動き!?のニュース読みました!

V6エンジン+ハイブリッドでミッドシップでアコードのシャーシをベースのような話…

ニュルブルクリンクで目撃されてたクルマには程遠いようですが、またホンダ スーパースポーツ出て来て欲しいです!!

ホントはV10エンジン+HSV-010 GTの形が良いんですが(^^;)

時代の流れでハイブリッドスポーツなんですかね~

おやっ?ビークルなんかを最後につけると…

ハイブリッド スポーツ ビークル=HSV

なるほど(^o^)

いやっ違うか(・∀・)
Posted at 2010/11/25 08:01:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月23日 イイね!

の~む

の~む朝パンを買いに外出たんですが、

空は晴れてるようなんですが…

かなりの濃霧でした(*_*)

マジ視界が20m~30mくらいでした。
Posted at 2010/11/23 08:37:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/11 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

HONDA Access リアライセンスガーニッシュ後期用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 17:29:35
ホンダアクセス リアライセンスガーニッシュ(RK後期用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/20 12:47:24
リアガーニッシュ ホワイトカーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 18:32:16

お友達

よろしくお願いします。
20 人のお友達がいます
ふぁんたもふぁんたも あーるにーまるえーあーるにーまるえー
まちたかまちたか ヒデ@Crystal Familyヒデ@Crystal Family
あべしぃ~あべしぃ~ のいちのいち

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.