• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

夏空のブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

積んど~る

積んど~る鹿児島もなかなか雪降りますの~(@_@)

晴れ間も見えるんですが、気温はまだ上がらず道は雪が踏み固められ滑りやすい状況です!

ドンとアクセル踏んでたオバチャンKカーは全然前に進んでません

ちょっとした坂のある交差点は、追突事故してました

あちこちで渋滞もしてます



クルマ利用される皆様気をつけて運転されて下さい!
Posted at 2011/01/31 07:57:03 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

ちょい改良~

ちょい改良~昼から休みだったんで、


EDFCの電源の取り方と配線の取り回しをちょい改良しました(^-^)


だだ雪もちらつきメッチャ寒かったので、今日は内装をバリバリ外したりはしませんでした(@_@)

暖かくなる春にでも改善しようと思います(^^;)
Posted at 2011/01/29 17:12:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月24日 イイね!

EDFC 一応取付完了

EDFC 一応取付完了なんとかEDFC取付終わりました(>_<)

運良く一発で作動OKのようです☆

7時間30分くらいかかりました…

絶好のいじり日和で、曇り時々小雨&強風&気温7℃…(T_T)

時間切れで本体位置と配線がいまいちなんで、また改良します。
Posted at 2011/01/24 18:00:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月23日 イイね!

電源準備~

電源準備~EDFC取付に向けて電源取り出しの準備やりました~(・∀・)

オプションカプラーから電源取ってみようと思い、ディーラーに在庫聞いたら「無し」で10個単位で注文だったので、

とりあえずオプションカプラーから電源取る配線をこしらえました☆

そのうちオプションカプラー(メス)に交換します。


ついでにディーラーから内装外しの手順書をプリントして頂きました(^o^)

なんぼか壊さずにスピーディーに行けるかも♪
Posted at 2011/01/23 17:55:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月22日 イイね!

届いた☆

届いた☆しかし、付けれるのかな…

下調べかなり必要だな(・・;)
Posted at 2011/01/22 12:41:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

佐賀県出身の車好きです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

Modulo / Honda Access リアカメラガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 22:07:41
ホンダ オデッセイアブソリュート足回り変更キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 09:01:20
RC1初期型足回り変更キッド(リアダンパーのみ)交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/13 08:57:02

お友達

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
スパーダ Z 素材を最大限に生かし、家計にも優しい車作りを心掛けます☆
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
純正+αで快適&家計に優しい車作りを心掛けてました☆
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.